クラシックとモダンなSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)のコート!

昨日をもちましてSTILE LATINOのオーダー会が終了致しました。

こういった状況下にも関わらず、この日の為にわざわざご来店下さった方々には、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました。

来年こそはきっと、ヴィンチェンツォファミリーも来日してくれるはずですから、次回も楽しみにお待ち頂ければと思いますm(__)m

そんなオーダー会熱が冷めやらぬまま・・・
本日と明日の二日間はSTILE LATINO祭りと参ります!

最高気温も20℃を下回り、そろそろ秋冬らしい気温になってきた東京ですが、そうとなれば欲してくるのがコートでしょうか!!??

ここは、ジャケットやスーツだけではなく、コートも極上だということは私のみならず、皆様もご存じのはずです・・・よね。

そんな極上のコートの中でも最上位に位置するのが、カシミアコートです。

ホンモノ・上質・一生モノなどなど、カシミアコートを語る上で必ず出てくるといってもいい例え方・・・
特に、定番モノだからいいものを大事に長~く着ていきたいという方が多いのもカシミアコートです。

そんな事実は分かっていながらも、なかなか巡り合えずにいましたが、よ~やくここまでのカラヴァリをご用意することが出来ました。
STILE LATINOで絶対に展開したいと決めていた素材だっただけにうれしさも一塩ですが、追加で届いたネイビーはセンター張るアカレンジャーでしょう(笑)

今後も大事に継続的に展開していきたいと思っているコートなんです!

MODEL:CUEOLO30/CK22038
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・グレイッシュブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:374,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

グレーとベージュのメランジ感がとても上品かつモダンな仕上がりとなった自慢の一着になります!

モデルは目下赤丸急上昇中のBELFASTを選び、ラグランスリーブの軽快な表情に加え、ややロングな着丈が時代にマッチしてるぅ!?なんて勝手に思っています・・・

目付け400gのやや軽めのダブルフェイスは、グレーベージュの色味とも相まって軽やかでフェミニンな表情も自慢のポイントでっす。

個人的には、風に揺れてなびくドレープ感に萌えてしまいます・・・(笑)

MODEL:CUBELFAST/CM22146
MATERIAL:表地:ヴァージンウール95% カシミヤ5%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る