健康って素晴らしい・・・。。。JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

先日から無事復帰を果たし、晴れやかな気分の ring OSAKA 葭でございます!!

ほんと健康って素晴らしい・・・弊社スタッフにもお伝えしましたが、いくらアルコール消毒をしてマスクをしているからといって何があるかわかりませんので、手洗いうがいは勿論のこと顔まわりを触る前には必ず手を洗って頂いて、特に目を触る時は要!注意!!していただければと思います。。。m(__)m

皆さんも本っ当〜にお気をつけてくださいね〜!!

そんな健康体 葭がお送り致します本日は、モアバリエーションをお届け中のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)でございますっっ!!

まずはコチラの”CONNELL”です!!

一見すると”RENOLD“と一緒では!?となるのですが、”RENOLD”は30Gの”MODERN FIT”でして、コチラは24Gの”STANDARD FIT”!!

30Gよりも少し地厚でして、フィットも気持ちゆとりがあって着やすいんです!!

だからと言ってジャケットのインナー使いでも程よくおさまってくれるので好みによって使い分けていただければな〜と思うわけです!!

MODEL:CONNELL
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはハイゲージのクルーネック!!

今シーズンはクルーネックというだけでも大量に種類がありまして、スエットデザインの30G定番30Gのモダンフィット24Gスタンダードフィット24Gジャパンフィットと、既に5種類もあるんですが(汗)、それに加えてコチラはジャパンフィットのハイゲージ!!

ウール × コットンの柔らかなタッチが特徴でして、ブルーに関してはメランジカラーが珍しい一品となっているんですっっ!!

どのクルーネックにするか悩みどころですね!!

MODEL:A4514
MATERIAL:ウール54% コットン46%
COLOR:ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

11月はイベントラッシュでございます!!!!

そう、Mrクラシコや稀代のファッショニスタ、カリスマなどなど、様々な形で崇められている鴨志田氏監修のPaul Stuartのモアヴァリエーション&実は今回で3回目となる人気企画 古着屋のSAFARIさんとのコラボレーション!!!

どちらのイベントも両店舗開催となっていますので、お楽しみにしていてくださいね!!!

詳しくは、各店舗スタッフまでお問い合わせください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る