ハヤシライスがうめえんだよなぁ〜〜〜・・・!?!?DENTS(デンツ)

先日ランチにどうしても天一のこってりスープをガブ飲みしたくなり天下一品西梅田店へ行きまして、、、、テクテク歩いておりますと途中にある吉野家で”新商品ハヤシライス”!!って看板がありまして・・・僕ハヤシライスめっちゃ好きでして・・・え!?こってりのクチやのにどうしてくれんねん!!・・・と、かなり迷いましたが吉野家は自宅から徒歩5分圏内にあるしな〜・・・と天一へGO・・・ちなみに天一も自宅から徒歩10分圏内にあるのですが。。。(汗)

・・・で、その次の日の休みにハヤシライスを忘れられない私は満を辞して昼に食べましたところ、これがなかなかにうんまいっっ!!その日の夜もう一回食べて、次の日の夜も食べてとかなりハマってしまいました。。。(汗)

ハヤシライスといえば神戸三宮にある金プラのハイシライスが超絶に絶品なんですが、そこまでとは言いませんが徒歩5分圏内で食べれるということもあってかなりお気に入り・・・こりゃ体重増えるなと諦めております ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

それにしてもこの手の煮込み料理や鍋は冬場に欠かせませんよね〜・・・という事で!?かどうかはわかりませんが、冬場に欠かせないシリーズといえばコチラの手袋 DENTS(デンツ)でございますっっ!!

丁寧なカッティングと細かいハンドステッチが男心をくすぐりまくる DENTS のグローブは、イギリス製特有の質実剛健さと手縫いのの温もりを感じられる一品、必ず持っておきたい一品であることは言うまでもござ〜せんっっ!!

コチラは柔らかいシボが手に馴染みの良いディアスキンのアンライニング仕様!!

コートの胸ポケットにおさまりもよく、スタイリングに合わせてブラック・ダークブラウンは抑えておきたいところですよね〜・・・オシャレに攻めるなら捻りの効いたネイビーですかね〜。。。(悩)

MODEL:15-1102
MATERIAL:ディアスキン(鹿革)
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:70・75・80
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DENTSのグローブといえばコチラのペッカリーを忘れてはなりません!!

ディアスキンに比べ厚みがあるにもかかわらず柔らかな革で、それでいて水汚れに強く硬くなりにくい性質を持つペッカリー!

長く愛用していくとだんだんとまた違った味わいの柔らかさに変化していく、じっくり育てていきたいグローブです!!

MODEL:15-1041
MATERIAL:ペッカリー
COLOR:ミディアムグレー・ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:7.0・7.5・8.0
PRICE:58,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラもディアスキンなんですが、さらに暖かいラビットファーのライニング付き!!

柔らかなディアスキンに毛足の長い柔らかなラビットファーのライニングを組み合わせる事で、優しい肌触りと暖かさを体感できるというわけなんです!!

MODEL:15-1544
MATERIAL
表地:ディアスキン(鹿革)
裏地:ラビットファー
COLOR:ブラウン・ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:7.0・7.5・8.0
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る