意地とプライドの!?BARENA(バレナ)

他人と被らないようにするため、様子を窺いながら時に奪い、時に譲るといった熾烈な社員購入バトル!?の舞台裏を確かニュージェネレーション則包が書いていたかと思います・・・が、自他ともに認める?バレナ特攻隊長としては絶対に死守!?する気合を見たかったな〜なんて(笑)

ブランド・商品に対しての思い入れや熱いパッションをもって販売促進に努めていく・・・というビジネス臭が満載太郎なの一面とは別に、着用することで自らがマネキンとなりそのモノの良さをアピール・発信していく!!

そこは”おくもっちゃん”ではなく意地とプライドで”のりかねちゃん”でしょう~~~ww


なんのこっちゃ?な話はさておき、本日はこれだったらカブってもいいんじゃない?・・・なカットソーのご紹介です。

昨今のカジュアル化の流れもあって、春夏におけるカットソーのニーズは年々上がって来ていると感じます。

サイズ感やシルエットのバリエーションも格段に増えたことで選択肢も広がり、自然とコーディネートの幅も広がっていきましたから当然といえば当然の結果だと思いますが、ここんちからも活きのいいのが出ていたんです!

やや肉厚の生地にドロップショルダーのオーバーサイズシルエットが”なう”であり”買う”という気持ちに火を付けそうな一品です!?

ワイド×ワイドだけではなく、ワイド×スリムといった逆Aラインの合わせもいいと思うんですよね。

MODEL:MAU35032170
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレーベージュ・グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:19,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

「アドリア海の女王」や「水の都」といった異名を持つヴェネチア出身のBARENAだけに、それを連想させるアイテムは外す訳にはいきません!?

毎シーズン何らかのかたちで提案されているボーダーも、ホワイト×ブルーの超ド真ん中は久しぶり?でしょうかね。。

一枚で着ても様になるありがたいアイテムですが、インナーとして使う際にもいいアクセントになるので色違いやパターン違いで何枚持っていてもいいと思いますよ。

MODEL:TSU35112645
MATERIAL:コットン 95% ポリウレタン5%
COLOR:オフホワイト×ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る