冷えに対する体感と気温の不思議!?
ADRIAN(アドリアン)リブホーズ ソックス

ここ数日ものすごい寒さが続いてますね・・・。

昨年とある豪雪地域に足を運んだのですが、気温マイナス4℃の中しばらく外にいても寒いことは寒いのですが、気温5℃ほどのビルの隙間風吹き荒れる大阪より体感は寒くなかったです。

冬の北海道に旅行した時にも同じ事を思いましたし、この不思議な感覚はなんなのでしょうか。

実際に住んでいるのと、数日滞在するだけでは気持ちの面が違うということで自己完結しておりますが、則包七不思議の一つです。

しかし足の先、所謂末端の冷えがとてつもなく、何を思ったのかリネン混のショートソックス&ビーンブーツのゴムでは到底雪に太刀打ちできず、人生で初めて足にいれるタイプのカイロを装着する羽目に。。。

足元の重要性をひしひしと感じた瞬間でもありましたので、本日は足元繋がりでソックスのご紹介です!

もはやロングセラー?となりつつあるADRIAN(アドリアン)のマイクロファイバーリブホーズ!

数年前に初めて購入したあの日から秋冬シーズンは定期的に履き続けておりますが、いまだ穴が開く気配すら無しと、商売的にどうなのか?と思わされるほど頑丈なのがウリです!(1足入口が少しほつれたことはあります)

そんな強靭さを誇りながらも、生地は極薄の為、細身のパンツを履いた時に起こるふくらはぎ引っ掛かり問題にも直面しにくいというスーパーソックスでございます。

今シーズンも定番色を4色揃えておりますので、是非この機会にスーパーソックスを体感してみてください!

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『Active降臨っ!!!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る