平成に換算するともう34年なんですね・・・。
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )

ついこの間、「免許証の更新っていつやっけ?」と思い見てみたところ”平成34年”という表記が・・・。

令和が決まる前から更新していなかったので、もちろん令和換算もされていませんでしたが、調べてみるとなんと今年(2022)ではありませんか(汗)。

私元々兵庫県民だった為に、大阪での更新方法が分からずググってみたところ、近くの警察署で更新できるものの、写真は自前で用意しないといけませんし、交付されるのは当日ではなく後日改めて引き取りに行かないといけないとか・・・。

門真や光明池の免許センターに行けば当日できるそうなのですが、それはそれで距離がある為重い腰が上がらず。

想像以上に地域差あるものでついつい驚いた最近の一コマでした。。。

統一して欲しいな〜とも思いつつ、ことファッションに関しては地域差がある方が面白いですし、その地域によっての特色を楽しめるのは醍醐味の一つでもありますよね。

という事で、本国(イングランド)モデル、そして日本企画モデルとバリエーションが豊富になったJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )のご紹介です!(本日は日本企画モデルのみご紹介)

先シーズンに引き続き、今の気分にもマッチした絶妙なサイズ感でご好評頂いておりますカーディガンをコットン100%でご用意しております。

従来のモデルより肩幅を広く設定して、身幅、アームホールなど少しゆとりを持たせたフィッティングにすることで、バサっと羽織れる1枚に仕上がっております。

前立ても少し広めにとっている事で、程よいカジュアル感が出ているので、ドレスパンツを合わせても堅くなりすぎない印象になるのも今の気分ですね!

MODEL:S4578
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして今回も先程のカーディガンと共地の24Gクルーネックをもれなくオーダーしております!

クルーネックニットにカーディガンと構成は非常にシンプルですが、アンサンブルにする事でなんとなくお洒落に見えるな〜なんて思わせてくれるのが強みですね。

コチラも程よいゆとりのあるシルエットなので、単体使いは勿論可能ですし、一枚で着用しても様になるような生地の厚み、そしてシルエットを実現しています。

定番のブラックは言わずもがな、ベタっと塗ったような”COBBLE GRAY”も個人的にはオススメです!

MODEL:S4577
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『細くてナンボ派の皆様、お待たせいたしました!!PT TORINO DENIM “ROCK”ホワイトデニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る