ショート丈という選択肢!?
WOOLRICH(ウールリッチ)

ショート丈のアウターに注目が集まっている昨今、普段の移動が車の方がボリュームのある、着丈の長いアウターを持っていても使い時がなかったなんてお声も・・・。(焦)

私則包は最近自転車での移動が多いので、自動的にショート丈しか選択できないという事態に陥っておりますが、確かに保温性を確保しつつも軽快に見せたいな、と思う今日この頃。

しかしここ数年の秋冬はロング丈ばかり着ていた反動もあって最近はメッキリ短いものに目がいくようになってしまいました。

そしてそれは春夏シーズンも同様のことが言えますね。

スプリングコートという選択肢もショート丈にしてしまう事で、より季節感を出して軽快に羽織ることができるので、今年はいつもより短めにもトライしてみては如何でしょうか。

本日はコートというわけではないですが、春先に役立つ万能アイテムをご紹介します。

毎シーズンご好評いただいております”PACIFIC 2LAYER JACKET”です!

裏側にラミネート加工を施した防水性能がついている所謂”2レイヤー”素材で、フロントには止水ジップが施されており、細かい部分まで抜かり無し、というのが人気たる所以でしょうか。

そんな上品さすら感じられる”PACIFIC”お値段がなんと¥42.900(税込)と恐るべしなコストパフォーマンスとなっておりますので、一家に一着ではなく一人一着所持しておいても損することはなさそうですね!

STYLE:PACIFIC 2LAYER JKT/WOOU0526
MATERIAL:ポリエステル100%
(裏側にポリウレタンラミネーション)
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る