待ちに待っていたんです(१﹏१)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー )

昨日”芯のある仕立てのいいジャケットにはニットソーがいいんです!!”と言い切っていました私 ring OSAKA 葭ですが、すいません、、、実はコッチ待ってたんです。。。。(汗)

それが本日ご紹介する JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)永遠の定番ニットポロ”ISIS”でございます!!

もちろん”芯のある仕立てのいいジャケットにはニットソーがいいんです!!”という言葉に嘘偽りはございませんっっ!!

なんですが!!もう一つ言いたいことがありまして・・・・クラシックな柄物のジャケットのインナーとなるとニットソーだとちょっと軽く見えちゃうような気がするんです。。。(汗)

そんなことないやん!!・・・と言われる方も勿論いらっしゃると思うのですが、これ個人的な感想&好みの問題もあると思うのですが、ニットポロを合わせた方がキッチリ感が出てクラシックな柄・・・いわゆるウィンドウペーンやグレンチェック・ハウンドトゥースといった柄との相性が良いような・・・気が・・・する・・・というわけなんですよね〜。。。

なのでもし良かったら、そんなクラシックな柄物の春夏ジャケットお持ちの方いらっしゃったらニットポロ合わせて見て欲しいんですよね〜。。。(१﹏१)

ほんまええ感じにお上品に纏まってくれるので!!

ということで、そんな定番”ISIS”なんですが、実は今シーズンから襟型がほんのちょっぴり変わっております!

今までのISISはレギュラーカラーに近いクラシックな形だったんですが、今季はセミワイドな雰囲気に進化しております!!

進化を遂げた”ISIS”もこの圧巻の色展開ですのでまとめて色ち買い必須でございます!!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラウン・ブルーグリーン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラも昨日の”BELDEN”に続きましてウール混をピックアップしております!!

コットンニットに比べてより上品な雰囲気を醸すウールコットンも捨てがたいというわけなんです!!

コットンニットにはない色の出かたや質感が魅力なんですよね〜!!

MODEL:C ISIS
MATERIAL:ウール54% コットン46%
COLOR:ピンク・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る