ホッと胸を撫で下ろしております。。。(汗)
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)

4年前に購入したお気にのナポリジャケットが・・・え!?なんかキツい(汗)・・・という不測の事態になりまして、こんなことではあかん!!とダイエットせなっっ!!・・・となるはずもなく!?(え!?)心斎橋リフォームでええ感じに出してもらったりなんやかんやしてもらいましてええ感じに着用可能となりホッと胸を撫で下ろしております ring OSAKA 葭でございます。。。(汗汗)

根本的な解決には至ってはおりませんが、お気に入りのジャケットでもありますのですぐに着たい・・・(涙)、という事で修理期間は1週間、なんやかんやと言いますのはアームホールのカマを繰り下げ・・・繰り下げる事でチェストの窮屈感が緩和されまして、ウエストはいっぱい出してもらいまして(4cmくらい出ました笑)さらに出したところが弱くならないように補強テープ(汗汗)、というなんやかんやで1万そこそこでジャケットが着れるようになりました。。。(ホッ)

そんなワガママになってしまったバディに合わせて、多少のリフォームで着用可能となりますので、ええジャケット小さくて着られへん(泣)みたいなのありましたら是非心斎橋リフォームさんまで!!

という事で本日ご紹介しますのは、おんなじナポリのジャケット、TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)のご紹介でございます!!

TITOといえばナポリメイドのジャケットらしい幅広のラペルに高すぎないゴージ位置、肩のマニカカミーチャ仕様などなど男心をくすぐるディテールに加えてマシンメイドらしからぬ着心地が魅力の1着なわけなんですが、そんなナポリジャケットに搭載したのはリネン100%のブラック!!

クラシックなデザインにクラシックなリネン100%・・・なのにブラックソリッドというところが絶妙にセクシー&モダンな雰囲気なんです!!

着用すればするほど馴染んで柔らかくなっていきそうなリネン素材を育てるのが楽しみですし、これからの季節にもってこいな事は言うまでもないわけでございます!!

・・・もちろん、ワガママバディになった時は心斎橋さんにご相談いただければと思います。。。(笑)

MODEL:TA-05-028-221/26E020GU
MATERIAL:表地:リネン91% シルク9%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る