手間隙のかかった確かなクオリティ!
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

生憎の雨ですので、必然とネットサーフィンする時間が増えておりますring OSAKA則包です。

ふと、コードバンが革のダイアモンドと言われる所以が気になり、グレージングという作業工程を調べてみました。

恥ずかしながら、初めてその工程を見たのですが、ガラスなどで表面を潰していくように磨きをかける作業。

グレージング前と後でのビフォーアフターに感動すら覚えました。

これは革の宝石や・・・と、腑に落ちました。

そんな革の宝石も良いですが、本日はニットの宝石?そう呼ばれる日が訪れるかもしれないSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)のご紹介です!

昨年も大変ご好評頂いておりましたリネンコットンというドライなタッチながらも程良く柔らかなタッチを感じられる生地から今年はショールカラーカーディガンが登場しました!

昨年のカーディガンよりもリネンを多く棍棒しておりますので、より清涼感を感じられる素材ですので、夏場まで活躍してくれるのが特徴です!

ショールカラーと襟にほんのりボリュームがありますので、ジャケットがわりにサラッと羽織れるものをお探しの方には是非オススメの1着でございます!

MODEL: RAKURCATS.KU
MATERIAL:リネン82% コットン18%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

半袖ニット、バスクシャツなど、ボーダーのアイテムが注目を浴びている昨今ですが、このくらいのピッチのものはあまり多くないのではないでしょうか。

ニュアンスを付けるのであれば、この太ボーダーなら簡単にコーディネートをいつもと違った雰囲気に仕立て上げてくれますし、柔らかい色出しに加え、セッテフィーリメイドならではの上品なオーラは、大人が着用できるボーダーと言っても過言はありません。

ナバルボーダーとはまた少し異なる雰囲気を感じられるボーダー、試してみる価値アリでございます!

MODEL: 9820HMR.ICR
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ×ホワイト・オリーブ×ホワイト・ネイビー×ホワイト
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る