春が来るという事は・・・?
STILE LATINO ハウンドトゥース セットアップ

日中は春が来たと勘違いするほど、心地良い気温がここ数日続いていますね。

このまま暖かくなって欲しいなと思いつつも、天気予報を見てみると、来週1週間は暖かいのが続きますが、また気温が下がるのだとかなんとか・・・。

ここ最近の休日は出不精が続いており、ほぼ引き篭もった生活をしているので、この暖かい期間にいっそ衣替えをしてしまおうかなと画策中のring OSAKA則包です。

気温の上昇に伴って気になるようになってきたのが、最近ふとした時に感じる花粉です・・・。(泣)

数年前は一日一箱くらいティッシュを消費してトナカイのように鼻を真っ赤にしておりましたが、ある年から全くくしゃみが出なくなり歓喜していました。

しかし今年に入ってからは、以前のようにくしゃみは出ずとも目に違和感が。

これは花粉症の前兆なのでしょうか。

自分がどの花粉が引っかかっているのか分かりませんが、来たるスギ・ヒノキの春に震えて眠る日々がしばらく続きそうです。

鼻がむず痒くなる話は程々に、昨日に引き続き、STILE LATINOのセットアップのご紹介です!

ニュアンスをつけるのにもってこいな柄物のセットアップですが、ハウンドトゥースなら普段無地を多く着用されている方でも取り入れやすいのではないでしょうか。

目付275gと軽めのウエイト、生地は少しハリのあるウール素材ですが、タッチが非常にドライなので、汗ばむ季節まで着用していただける1着です。

今年は色出しの綺麗なアイテムが多く存在しますので、ブルーやピンクなどのコットンニットなどで、華やかにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

モデルは定番の”LEO”をベースに、ラペル幅を9cmへと変更された“VINCENZO”をチョイスしております。

組下は昨日アップされた物と同じ1プリーツサイドアジャスター仕様で、同様に単体での着用もオススメです!

MODEL:GUVINCENZO35/GW12012
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:264,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:PAN4/GW12012
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『 ハマる人続出!?PT TORINO “Active” EPSILON 裾ジップ ジャージーパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る