本日はショーツ日和な~り~giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

東京では最高気温が27℃と初夏をすっ飛ばし、既に真夏日となっています。

しかし、いや~な蒸し暑さや湿気などはなく、まるでハワイを思わせるかのような??快適な陽気の本日。

すなわち、最&高!!!

ああ~このままどこかトリップしたい!そう思わせるのは、夏特有の高揚感なんでしょうか?

そんな時の旅のお供にこちらは如何でしょうか??(笑)

と、無理やり感否めませんが、きっと、大活躍してくれること間違いなしだと思いますよ・・・

流石に3日連続のご紹介とあって、giab’s ARCHIVIOにそろそろ飽きてくるのかな~と思いつつも(汗)、別注リブ&リングッチョに本日のショーツといったラインナップは、手前味噌ですが緩急があっていいかも?なんて思っています(笑)

そう、三部作の〆を飾るのは、モデル“GIGLIO”というショーツになります。

giab’s ARCHIVIOの大ヒットモデル“MASACCIO”をショートパンツにしたようなデザインといった方が分かりやすいかもしれませんね。

センタークリースのステッチングはそのままに、ウエストをフルシャーリング仕様に変更することで、ショートパンツには不要なドレス感をなくし、穿き心地とスタイルを追求したgiab’s ARCHIVIOらし~い小技を利かせた一本です!

ショーツを穿く時期を考えますと、シルキージャージーの素材提案はかな~り”分かっている”がありますよね!

MODEL:GIGLIO/A3697
MATERIAL:レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同型でもう一素材ご用意しています。

ハリと光沢のある上品な顔つきで人気の“エアリーテクノコットン”。

その名の通りシャリ感のある軽やかな生地に、自宅で洗濯できるイージーケアが合わさった期待のコットン主体のファブリックです!

ガーメントダイのコットンショーツが多い中、キレイ目顔のコットンショーツはかな~り重宝すると思いますよ!!!

MODEL:GIGLIO/A3802
MATERIAL:コットン66% ナイロン31% ポリウレタン6%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『熱望の先に・・・』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る