トップクオリティ!!
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ )ニットパンツ

この間うがいをした時、必要以上にガラガラしすぎて、いきなり喉が切れて血だらけになりましたring OSAKA則包です。

このご時世になってから、消毒も様々なところでこまめに行うようになったせいで、今まであれたことなかったのに、爪の間がひび割れるという激痛を伴う症状にも悩まされております・・・。(泣)

感染症対策をするのはいいですが、やりすぎて他に支障をきたしていては本末転倒ですね。

うがいに関してはちょっとトラウマレベルなので、優し〜く行わないとこんなことになるんだと、強く反省しています。

そんな時は極上の穿き心地を体感できると名高いSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ )のニットパンツをご紹介して気持ちを和らげたいと思います・・・。

既にアップされておりますパーカーとセットアップでの着用もできます、ニットパンツ!

ニットパンツに懸念されることの多い膝の抜けやすさを、素材のキックバックを強めることで解消され、大変ご好評いただいておりますシリーズが今年も登場しました。

イタリアの某パンツファクトリーで生産されているとの事で、パンツ単体で見てもそのクオリティは申し分なしでございます。

定番のブラックと、少しスモーキーな色出しが絶妙なブルーの2色でご用意しております。

MODEL:326/1.RMT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブルー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:51,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『永劫穿き続けられる1本!?PT TORINO DENIM 別注”REGGAE”ワンウォッシュ デニム』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る