個人的ベストセラー!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ )

思い返せばあれは去年のことでした。

ご紹介させていただく、Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミヤ)春夏の定番生地であるリネンコットンのカーディガンですが、少し縮むだろうとたかを括ってサイズアップして購入したところ、甘く編まれているが故に、着丈が少し伸びることはあっても、全く縮むことがなかった為、普通にデカめを選んでしましましたring OSAKA則包です。

何度洗濯を繰り返しても縮むことはなく、最近では縮めるために熱湯でつけ置きしてから濯ぎを行ってみたのですが、ほぼほぼ縮は感じられませんでした。

リネンコットンという縮んでもおかしくない生地ですが、わかったのは恐るべしセッテフィーリということだけです。

結果、実験的な購入になったのですが、今もなお気に入りすぎてヘビーローテーションしております!

コチラが噂のリネンコットンメランジカーディガン!!

先ほど申し上げましたとおり、甘く編まれた素材感が特徴で、羽織ると優しく身体を包み込んでくれるような着心地が特徴的です。

その柔らかさに反してタッチはドライなので、目の詰まったハイゲージのカーディガンよりも涼しく、夏場まで使える幅の広さも見逃せません!

今年はカラーバリエーションを増やして展開しておりますので、是非セッテフィーリワールドを体感してみて下さい!

MODEL:RAMA6CA
MATERIAL:リネン70% コットン30%
COLOR:オフホワイト×ベージュ・ブラウン×ベージュ・ピンク×ベージュ・ホワイト×ネイビー・ブラック×ブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてこのタイプはお取り扱いするのは初めてでしょうか、シングルジャケットタイプのニットジャケットです。

少し広めのラペル、高めに設定したボタン位置とニットジャケットながらも、テーラードを感じられる仕様がセッテフィーリならでは。

カーディガンも良いですが、襟付きが好ましい、なんて時にはこういったクリーンに見えるニットジャケットがあると重宝しますね!

MODEL:JACKETSBT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ブルーグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:62,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る