ring的にはコレ!!
GITMAN VINTAGE(ギットマン ヴィンテージ)ボタンダウンシャツ

系列店のgujiでは今シーズン”シャツ村”というテーマをつけるほどプッシュしており、シャツに再熱の兆しが見えているみたいですね。

イタリアの名だたるブランドのシャツを力一杯揃えておりましたが、ring的には本日ご紹介させて頂くGITMAN VINTAGE(ギットマン ヴィンテージ)のような雰囲気のものが推しでございます!

普段のコーディネートに少し変化をつけるために、カーディガンのように羽織りとして、はたまた1枚で着用して涼しげに、というように選択肢が増えるに越したことはありませんよね。

サイズ感も相まってジャケットのインナーだけに留まることはございませんので、今年はカジュアルシャツを取り入れてみてください!

定番のオックスフォードですが、今シーズンは少しサイズアソートを変更して展開しております。

カジュアルでの着用となると、ややゆとりを持たせた着用が好ましいかと思いますので、今回はXLサイズまでご用意がございます!

かと言って、極端に緩いシルエットというわけではございませんので、普段着用されているサイズより1サイズ上げて着用しても、明らかなビックシルエットになることはございませんので、バサっと羽織れるサイズ感にチャレンジしてみては如何でしょうか。

MODEL:VS19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレーベージュ・サンドベージュ・ネイビー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして初登場、ベンガルストライプ!!

発色の良さに定評のあるストライプ柄で、ジャケットの中に使っても映えるのですが、カジュアルに着こなしても清涼感溢れるスタイリングを容易に叶えてくれるのが特徴的です。

ピンクとブルー、2色とも差し色にはピッタリですし、無地のオックスフォード生地より薄く軽いものを使用しておりますので、物理的にも涼しげに映ります。

MODEL:VS19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク×ホワイト・ブルー×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る