Drumohr(ドルモア)の定番、春夏の大定番。

初夏の日差しを感じる気持ちのいいタイミングでご紹介したかったこちら。

遠からずな気候となり嬉しい気持ちの本日です。

気温の上昇と共に春物への物欲が増すこの頃だと思いますので、立ち上がりの時期には軽~く羽織れるものをお探しの方も多いはずでしょう。

そんな折・・・JOHN SMEDLEYに続く羽織もの・インナーニットとして期待したいのがこちらのブランドです!!!


毎シーズンきれいな色目を多く取り揃えている30Gシリーズは、毎回どれにしようか本当に悩むシリーズなりますが、今シーズンはこちらの8色に決めました!!

なんだかんだで人気の高いホワイト・ネイビー・ブラックの三銃士は、絶対に外すことのできない不動のスタメンになりますが、それらを脇で支えるブラウンとターコイズブルーをはじめとした色物もかな~りいい仕事をしております!

トレンド値の高い両色の中でも特にブルー系は挿し色としても注目されていますよね。
また、ブラウンもナチュラルカラーとの相性が良いことやマーケットに比較的少ないことからもリクエストの多い色だったりしますので、持っていて損はなし!だと思いますよ。

MODEL:D0GN100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・テラコッタ・オレンジ・ダークブラウン・ブラック・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


同じ30Gシリーズから、久しぶりとなるカーディガンもご用意しました!

先程の通り、立ち上がりの軽い羽織物として・・・ジャケットやブルゾンと比べて真夏でも着用できるアイテムとして・・・何かと便利過ぎるアイテムが、そうカーディガンなんです!

事実、スタッフ着用率も高いアイテムになりまして、カットソーやシャツの上からはもちろんのことジャケパンスタイルのアクセントとして肩掛けなんて使い方も◎

幅が広~く、息が長~いアイテムって少ないので、本当に便利なんです!

MODEL:
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック・ターコイズブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『実用面も抜かりなし!?PT TORINO TOTAL LOOK シャツブルゾン』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る