年中(ほぼ)インビジブラー葭ですっっ!!
ADRIAN(アドリアン)

(ハイカットのスニーカーやブーツを履く時以外はほぼ)春でも夏でも秋でも真冬であってもインビジブルソックサー ring OSAKA 葭でございますっっ!!(笑)

出来るのであれば、、、というか何度かハイカットのスニーカーやブーツ時にもインビジブルソックスでトライしたんですが靴ズレして足首血まみれブッシャーになってしまいましたので良い子は真似しないようにして下さい。。。(汗)

そんな私ですので、真冬であってもなんのそのでインビジブルソックスが必須なんですが、バイヤーみやもっちゃん&アシスタントバイヤー則包に言っても全然入れてくれへんやん。。。(汗)

要望が葭のみ(お客様の声ほぼ無し)なので秋冬は入荷無し(涙)、春夏が到来しやっとこ入荷してきたというわけでございますっっ!!

そんな ADRIAN(アドリアン)のインビジブルソックスのご紹介ですっっ!!

ADRIANのインビジブルソックスといえば、極めて脱げにくいので重宝されるという方多数、ファン多しなインビジブルソックス!!

その理由は極めて脱げにくいだけではなく、丈夫で破れにくい!というのも特徴でして、この手のソックスはすぐ穴が空いたりするものが多いんですが、アドリアンは本っ当〜に破れないんです!!

更にボードインランジのような浅めのシューズでも見えない!!

更に更に、”メリルスキンライフ”という静電気防止・バクテリアの繁殖を抑える抗菌効果・吸収速乾にも優れており、長時間着用していても、ストレスフリーな超高機能素材となればもう言うことなしですよね!!

MODEL:0F003
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:S(23.0〜25.5)・M(26.0〜27.5)
PRICE:2,860yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『PT TORINO TOTAL LOOKが続々と届いてます!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る