拘り抜いた一足!!
C.QP(シーキューピー) スニーカー

皆様普段スニーカーは履かれますでしょうか。

私ring OSAKA則包は昔からスニーカーを履くことは習慣付いておりましたので、外せない項目ではあるのですが、革靴に目覚めた当初は休日であろうが少しの外出であろうが革靴を履いていたのを思い出します。

しかし最近よくよく聞いてみるとスニーカーを履かないを”地でいく”人が意外と多いことに気が付きました。

馴染ませる為、好きで履く、など理由は様々ですが、革靴がデフォルトだからスニーカーをほぼ履いたことがないなんてスタッフもいましたね・・・。

ともあれ、足にフィットした革靴が長時間履いていても疲れませんし、ある意味スニーカーよりも楽だったりするので、メリットは沢山有ますが、今シーズンよりスニーカーの至高?と言っても過言ではないあのブランドのあ取り扱いがスタートいたしますので、スニーカーを敬遠されていた方もぜひチェックしてみてください!

スウェーデンのストックホルムで2014年に創業したC.QP(シーキューピー) 。

背景といたしましては、『生地・パッケージ・品質・製造・デザインへの妥協することのないこだわりによって誕生しました。創業当初からの細部とデザインへの注力により、極上のハンドメイド・スニーカーを提供しています。』と、至る所にまで注意を払ったスニーカーブランドということが分かります。

これがスエードスリッポンの完成形と言わんばかりのオーラを放っております”JETTY”!!

きめ細かなスウェードに、シャープすぎず、丸すぎない絶妙なフォルムが洗練されたクリーンなスリッポンを演出してくれます。

特徴は決して見た目だけでなく、普段目に止まることのないインナーレザーもイタリア製の物を使用しており、革靴などに採用されるシャンクと呼ばれる芯を入れておりますので、安定した履き心地を実現しておりますので、見えない部分へのパフォーマンスも抜かりなしでございます!

MODEL:JETTY
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:ラバー
COLOR:グレーベージュ(TABAC)・ブラック(NERO)
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてレースアップタイプの”RACQUET Sr”

テニスシューズをモチーフに作られたモデルですが、非常にミニマルでどのようなスタイリングにも馴染んでくれそうな懐の深さを感じられる一足です。

ドクタードレーのエアフォースワンのように真っ白なのもカッコ良いですが、個人的には少しアイボリーがかった色味がこなれて見えて良いなと感じたポイントでもございます。

スプリングコートも然りですが、テニスシューズベースのものはどうしてこんなにも魅力的に映るのでしょうか・・・。

MODEL:RACQUET Sr
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:ラバー
COLOR:ホワイト(CLASSIC WHITE)
SIZE:38・39・40・41・42・43
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る