KING OF POLO???JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

日によっては半そででもいけるな・・・といった日増えてきましたね~

過ごしやすい初夏の気候を経て、梅雨のワンクッションを挟んだらもう夏・・・

待ち遠しいですね~

夏を愛し、夏に愛された男・・・になりたい訳ではございませんが、年を重ねてもなお夏が好きです。

暑い・・・汗かく・・・臭う・・・etc 意外と?ネガティブポイントの多い季節である反面、その暑さが・・・その汗が・・・好きだったりします(笑)

フレラコを始めとした鹿の子ポロもそう呼んで相応しいと思っていますが、個人的なキングオブポロはやっぱりJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットポロ、それもISISで決まりっ!なんです。

アシが言うように”芯のある仕立てのいいジャケット”との相性も言わずもがなでありますが、デニムやチノを合わせたカジュアルスタイルにももちろん、ショーツやサンダルを合わせたリゾートスタイルにも相性が良いとあって、兎に角、汎用性抜群でいて見た目もきちんと見える!本当も便利ですごいポロなんですよね。

これからも少しづつ色を足していき、この先もずっ~~と着ていきたいrealclothingなアイテムであることには間違いありませんし、こういった挿し色は比較的レアキャラでもありますので、出た時に買う!ことをおススメします(笑)

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ピンク・イエロー・グリーン・ブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


一見かな~りクラシカルな顔つきに見えるんですが、よくよく見ていくと実はかな~りモダンな表情のマイクロボーダーのニットポロ。

↑のように、ポロ=単色がお決まりになってくると、それしかいけないんじゃないかという錯覚に陥りますが、着こなしがシンプルになってきているからこそ、こういった遊び心のあるアイテムを取り入れて差をつける!なんて考えもいいと思うんですよね~

MODEL:KYSON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:キャメル×ブルー・ダークネイビー×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る