はい、ringらしいサンダルです!BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

長きに渡り、東京の地下を支えてきたring東京店が、この度増床する事になりました!!

リニューアルオープン日:5/6(金)

店内にある大きな壁を取っ払い、おおよそ倍近くになる事で空間的なことはもちろん、商品のボリュームやフィッティングの数など、より快適にお買い物をして頂ける環境へと生まれ変わります。

とは言え、居抜き感は否めませんが、お時間ありましたらどんなもんか🤔とお立ち寄り頂ければと思っております。


夏のサンダルと言えば、ハワイアナスのビーサンやクロックスのサンダル、他にもkeenやtevaといったアメリカンなアウトドアテイストの物を連想しがちな私ですが、”イタリアもの”になると、ドライビングシューズやレザーサンダル、エスパドリーユ辺りがそうなのかな〜と、お国柄が出て楽しいアイテムなんですよね。

当然好みや用途に応じて使い分ける方もいらっしゃると思いますが、ドイツが生んだBIRKENSTOCKは、水陸両用・・・とまではいきませんが、大定番でありながらトレンド値も高いサンダルだったりする、改めて要チェックな?ブランドなんです。


ここのマスターピースは?と聞かれたら、迷わず本日ご紹介のチューリッヒ、アリゾナ、ボストンの3型だと答えます。

遡ること20年くらい前に、初めて手に入れた時となんら変わらぬ佇まいと、抜群の履き心地に愛らしいデザインは、今だからこそ合わせたいパンツやニットがあるんですよね。

例えば、洗いざらしのシャツとウールのパンツにビルケン、上品なニットポロと無骨なチノにビルケン、ワイドシルエットなアイテムにビルケン、といったスタイリングもこなす器用な一面もあったりと・・・新たなアイテムを新たな形でたのしんでみて下さい!

MODEL:Zurich
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:EVA
COLOR:ベージュ
SIZE:39・40・41・42
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る