一度その味を知ると・・・。
STILE LATINO(スティレラティーノ)シャツ

先日”水準をあげてしまうと元に戻れなくなる”の恐ろしさを目の当たりにしました。

カフェインジャンキーの私ring OSAKA則包、毎日水筒にコーヒーを入れて出勤しているのですが、初めは1L100円ほどのペットボトルコーヒーを入れて、缶コーヒーも買わなくて済むし節約できてるわ〜と思っていたのですが、大阪の”ミヤモトサン”にキーコーヒーが美味しいという悪魔の囁きを受け、近所のスーパーに売っていた事もあり、1L240円ほどの紙パックコーヒーを買うようになりました。

しばらくすると、それが当たり前になり、もう元のペットボトルコーヒーには戻れず・・・。

そして次の悪魔(ミヤモトサン)のお告げは1L400円オーバーの丸福珈琲店のものが最高だったとのこと。

興味本位で1本買ってみたのですが、一口飲んだ瞬間からこれも数本飲むと戻れなくなると本能が訴えかけてきたので、キーコーヒーが美味しいと感じている舌を保つ為に封印しました。

恐るべし・・・丸福珈琲店。

典型的な良い物を知ると戻れなくなる現象を体感したある日のことですが、ringに置き換えるとSTILE LATINO(スティレラティーノ)も一度この着心地を味わうと以下省略・・・。

しかし、決して消耗品ではございませんので、その贅沢を維持できるというのが洋服の素晴らしいところですね。

と、いうことで本日もSTILE LATINO(スティレラティーノ)のご紹介です。

通気性ということに重きを置くならばジャケットのインナーはこれで決まりではないでしょうか、リネンシャツです。

日本の気候に最も適していると言っても過言ではないリネンですが、こちらのシャツは非常に柔らかなタッチのリネンを使用されているのも特徴的で、着用してもごわつきを感じることがありません。

インディゴライクな色味は遠目に見るとデニムシャツにも見え、ネイビーやホワイト系のジャケットとの愛称は抜群。

リネン特有の風合いはそのままに、着心地ソフトなドレスシャツは夏場重宝すること間違いナシです!!

MODEL:CMUGEPPY TOKYO/1LLCM09
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:38・40・42
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして少し枯れたような風合いが良い味を出しているブラウン。

このような独特の色出しができるのもリネンならでは。

ジャケットに合わせるのは勿論、ボタンを開けて着用しても収まりが良いので、一枚で着用しても様になります!

MODEL:CMUGEPPY TOKYO/1SLCM29
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:38・40・42
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る