メルルのブログがアップされたってよ!?
C.QP(シーキューピー)

私 ring OSAKA 葭の楽しみの一つであるルーキー黒澤芽瑠こと”メルル”のしたためる”フクオンセイ“が先日アップされまして、今度はどんなツッコミ入れたろかいなと見ておりましたが、、、最後らへんの”・・・導かれるかのように帰路についた。”の後に軽く、”何をいうとんねん”と心の中でツッコんだくらいで今回はあんまツッコミどころなかったな〜〜というかよ〜ツッコめへんというか。。。

なんせおとーちゃんおかーちゃんが美術関係のお仕事をされているということもあってか、それに対する文章力が自分のそれ(超絶駄文)と比べますと逆にすんませんって感じでして。。。(汗)

までも人間を知ってるだけにギャップのある文章がやっぱおもろいな〜と、、、是非機会があれば大阪店のメルルに会いにきて頂ければと思います。(笑)

で、本題ですが昨シーズンからお取り扱いがスタートしました C.QP(シーキューピー)!!

これまた人気商品でして、昨シーズンは追加をかけたのに即完売という早く店頭に会いに来てもらわないとなかなかお目にかかれないシロモノなんですっっ!!

そんな C.QP から新たなモデル”GENOA”が登場!!

珍しいつなぎ目のないホールカットタイプのレースアップが上品なコチラのスニーカー!!

キメの細かいスエードに、程よく丸みがあってスッキリとしたフォルムの形がエレガントにマッチした一足!!

使い勝手の良さそうなグレー・ブラックをご用意しております!!

MODEL:GENOA
MATERIAL
アッパー:牛革
ソール:ラバー
COLOR:グレー(GRANIT)・ブラック(NERO)
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る