アイツがまたやってくれました。。。(笑)
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)

ネット限定自由ブログの”fukuonsei“は、ネタ切れな私 ring OSAKA 葭 の悩みの種でして(汗)、、、逆に他のスタッフのを見るのは楽しみであったりするのですが、アイツがまたかましてくれました。。。

アイツって誰やねんと言いますとルーキーメルルでございます。。。

バナーから想像するに食欲の秋ってきたら秋刀魚に牡蠣に松茸やらが出てくるかと思いますやん。。。

別に人の食生活に文句を言うつもりはサラサラないですし逆に健康的な感じもしますし(多分)筋肉的にはいいんかもしれませんし(恐らく)本人がそれでいいなら全然問題ないわけなんですが、、、

朝・昼・間食・夜、全部一緒ですやん。。。

たまにアスパラになります。。。(ブログから抜粋)

いや一緒やねん、、、構成が一緒やねん。。。

までも食べたいのがそれやったらええけども。。。

そんなルーキーメルルは今日も健康です。。。(笑)

それはさておき本日も商品紹介へゴー!!

鶏胸肉にブロッコリーといえばマッスルご飯の定番ですが、こちらはネイビージャケットの定番ホップサック!!

ring でも徐々に人気となり、今では欠かすことのできないブランドの一つに挙げられます TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)!!

マシンメイドらしからぬ着心地、高すぎず低すぎないゴージ位置に気持ち広めのラペル幅、ダブルステッチやマニカカミーチャといったナポリの香り漂うコチラのジャケット!!

価格も今のご時世でかなり勉強させて頂いております!!

そんなナポリの風を感じられる定番ホップサック、ネイビーとブラックをご用意致しました!!

MODEL:TA-05-039-223/04F09GU
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:124,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

来る10/7(金)に、我らが PT TORINO SHOP に、ディレクションを務めるファッショニスタ”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が在店して頂くことになりました!
ご本人から着こなしやフィッティングのアドバイスをもらえる貴重な機会です。

15時から18時まで在店予定です。(途中、休憩でいない時もあるかもしれません。汗)

ちなみに日本語は喋れないので英語かイタリア語で喋りかけちゃってください!!

PITTIでもお馴染みのファッショニスタ、ドメニコ氏に是非この機会に会いに来ちゃってください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る