昼間って意外と暑い。。。
S.N.S. HERNING(エスエヌエスハーニング)

出勤時は朝晩しか外に出ることのないので、休みの日に外に出かけると、意外と暑いと言うことを最近知りました・・・。

朝晩のテンションでそこそこ着込んで日中外に出ると言う愚行を犯してしまってから、天気予報をこまめにチェックするようになりましたが、最近は天気予報も外れ気味のことも多くないですか(汗)。

しかし、如何なる気温であろうと、来たる冬に向けて準備をしていかなければならないのは変わりません。

昨日に引き続き、タフガイをご紹介いたしますので、是非今後の参考にしていただければと思います。

昨日ご紹介いたしましたボブルパターンを拡大させた編み地のニューモデル。

単色の糸で表現しておりますが、編み地の立体感を際立たせることで、ケーブル編みのように表情豊かになり、1枚で着用してもちゃんと主役になってくれる器量を感じさせてくれる仕上がりです。

シャツをレイヤードしたり、クルーネックのカットソーを中に入れて上品なパンツで引き締めても良いですし、少しワイドなシルエットの パンツとの相性も抜群な1着です!

MODEL:751-00R
MACRO crew neck
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

冬のスタイリングにアクセントを加えるのであれば、ニットキャップは間違いありません!

シンプルなリブ編みで同ブランドらしい雰囲気を纏っておりますが、アクセントになるだけでなく、防寒としてもかなり役立ってくれるので、レジャーやタウンユース、様々なシーンでのカジュアルスタイルにお使い頂けます。

MODEL:586-H00
MENTAL hat
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ナチュラル・ネイビー・グレー・ブラック
SIZE:Free
PRICE:11,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る