タフでモダンで魅力的!?
S.N.S. HERNING(エスエヌエスハーニング)カーディガン

品が良い、やみつきになるタッチ、モダンなシルエット、などなどニットを選ぶ際に重視することは様々ですよね。

私もジャケットに合わせるものはジャストサイズ、ミドルからローゲージのものは大体サイズアップで購入することが多く、用途によって差別化を図っています。

本日ご紹介のニットは”一生モノ”と言っても過言ではない耐久力を誇り、実用性に長けていると胸を張って言えるモデルをご紹介いたします!

まずはS.N.S. HERNING(エスエヌエスハーニング)のシグネチャー的な存在である、スタンドカラーカーディガンタイプのフィッシャーマンニット。

特徴的な凹凸のある編み方はハードワークに耐え、雨風も凌げるほどの耐久性を実現させたボブルパターンと呼ばれる、ブランド創業当時から守られている技術です。

これにより海上の過酷な環境下においても快適に過ごせるという寸法なんです。

これだけクラフトマンシップに溢れていながらも、絞るところは絞ったシルエットで、見栄えはモダンなのも魅力の一つですよね。

上品で繊細なニットも良いですが、このようにガッシガシ使えるニットは持っていると何かと活躍してくれる場面が多く存在しますよ!

MODEL:172-22C
ANGLER cardigan
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレイッシュブラウン・グレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:47,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

お次はサーマル素材のVネックカーディガン!

インナー等によく用いられるサーマルですが、特有の凹凸は空気をしっかり含むことで保温性が高まるというアウターにもありがたい素材。

浅めのVに柔らかなウールを使用しており、同ブランドの中では比較的サラッと羽織れるのが特徴です。

ハイゲージのニットカーディガンとは雰囲気も異なり、上からアウターを羽織ってしまえば真冬まで戦える域の長さも見逃せない魅力ですね。

デニムなどのインディゴにネイビーやブルーのグラデーションで構成したスタイリングにも映えそうです!

MODEL:971-00C
TERRITORIAL cardigan
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:52,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る