スーパーの安いポン酢に昆布をぶち込むとめっちゃ美味しくなるんですけど・・・ってなんの話やねん!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

朝晩の冷え込みから高確率で晩御飯が鍋になりがち、今日も寂しくやさぐれ一人鍋 ring OSAKA 葭でございます。。。(涙)

鍋といえば定番の水炊きが一番好きでして、野菜は白菜・大根・椎茸、くたくたになるまで煮るのではなくシャキシャキ食べたいのでサッと火を通すくらいがベター、肉系は豚肉・鶏肉・つみれにウィンナーを鍋にぶち込んで煮て、細ネギと細かく賽の目に切った大根を薬味にしてポン酢で食べるのが一番好き・・・というかポン酢が好きでして・・・ポン酢めっちゃ使うんです・・・4回くらい鍋したらもう空っぽ・・・(チーン涙)。。。

・・・でポン酢めっちゃ買うんですが、安いポン酢はあんまりやし・・・とはいえポン酢といえばの高級ポン酢の旭ポンズはちょい割高やしな〜・・・。。。

そんな私のオススメポン酢、以前ご紹介した釣り鮮のぴっちぴちTVスーパーの安いポン酢を高級店レベルの味に引き上げてくれるというこの動画を見てからずっとコレでして、確かに美味しくなっている、、、なんか濃くなってるような・・・酸っぱみと旨味が増しているような・・・そんな気がする・・・多分(笑)なので、よかったら動画のように安いポン酢に昆布入れるのお試しあれ!(笑)

そんな本日はポン酢・・・は一旦おいておきまして、水炊き・・・もその辺においておきまして本題へ・・・ Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のニットで心も身体もほっかほかになっていただこうかと思います!!

まずはコチラの定番の水炊き・・・ではなく定番のケーブルクルーネックニット!!

カシミヤ100%のトロットロのニットは、ベースとケーブル編みの溝との2トーンになった奥行きを感じるエレガントさが魅力!

優しいオフホワイトベースとシックなブラウンメランジベースをピックアップしました!!

MODEL:TRZ3H/V
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト×ベージュ・ブラウン×グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:102,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ボーダーニットといえばコチラのジョンスメドレーや今シーズンから始まったアルモリュクスなんかがございますが、そちらとはちょっと雰囲気の違ったボーダーがコチラ!

変則的なボーダーと落ち着いた配色が大人のカジュアルな雰囲気にハマりやすいクルーネックニット!!

ミドルゲージの使い勝手のいい厚さも魅力です!!

MODEL:CPE1HR
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オフホワイト×グレーベージュ・グレーベージュ×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る