なうで着たいのと春秋で欲しいのと。。。
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

12月に入りましてジャケットスタイルにマフラーといったイデタチではそろそろ限界を感じ始めおります ring OSAKA 葭でございます。。。めっちゃ寒いやんホンマ(汗)

できるだけジャケット・ブルゾンスタイルで頑張って、もう我慢できない!ってなったらウールのコートを着用し、ウールのコートをめっちゃ楽しんだならばやっとこダウンという具合で、ダウンはできるだけ引っ張りたいというのが今シーズンの気分なわけでございます。。。(笑汗)

ということでそんな寒くなってきた本日は昨日に引き続いて STILE LATINO(スティレ ラティーノ)のコート、、、なうで着たくなる方からご紹介させて頂きますっっ!!

コチラが”なう”で着たい!!となるようなラグジュアリーなチェスターコート”EOLO”でございます!!

シングルのチェスターコート”EOLO”はバックベルトがついているので脚長効果があってスタイルが3割マシでええ感じに見えてくれるんですよね〜!!

シルエットはウェストがくびれたセクシーな形なんですが細すぎないので絶妙にエレガント!!

素材はキャメルヘアー100%のキャメルカラーでこれまたトロットロで軽くて着やすい極上のコートとなっております!!

MODEL:CUEOLO30 / CWK22204
MATERIAL
表地:キャメル100%
COLOR:キャメル
SIZE:44・46・48・50
PRICE:396,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

寒くなってきたとはいえ、もう言うてる間に年が明けたら春夏物が入荷してくる・・・となると春先使えるコートも欲しいねんな〜・・・とお考えの方がいましたらコチラはいかがでしょうか?

モデルはトレンチコートの”BRANDO”、エポレットやガンパッチといったゴリゴリのディテールが排除されてサラッと着やすいデザインが特徴のトレンチコート。。。

トレンチコートといえばコットンギャバジンが定番ですが、ポリ × ビスコース × ウレタンでテロッと、そしてサラッとしているのでめちゃくちゃ軽くて着やすいんですっっ!!

しかも!!ラティーノのコートなのに税込10万円台なのでめちゃくちゃコストパフォーマンスが高いっっ!!狙い目なんですっっ!!

意外とノラムーンみたいなウォーミーな大判マフラーを巻いたら冬も越せちゃう息の長〜いトレンチコートです!!

MODEL:IPBRANDO/IPP12201
MATERIAL
表地:ポリエステル69% ビスコース28% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:198,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ワイド旋風!?PT TORINO ワイドパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2023年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る