欲しがる宮本M(マネージャ)・・・嫌がるB(バイヤ)宮本・・・!?
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

先日、ブログでチラホラと宮本さん(大阪の方の※画像参照)の事を書こかなとなったので一応、、、

葭:宮本さんのことブログで書いていいですか〜?

宮:どんな感じ〜?

となりまして、、、

葭:別にイジったりはないんですけど、せっかくなんで宣伝しとこっかな〜と思いまして〜

・・・と、言いましたら、

宮:え〜、、、イジリないんや〜(ぴえん)

葭:え?(ドユコトデスカ?)

宮:全然イジって欲しいのに〜(ぱおん)

葭:え、、、い、、、いいんですか?(笑)

宮:え〜オイシイや〜ん(笑)

・・・と、、、めっちゃ欲しがってきますやん、、(笑)

・・・しかもぴえんの顔で!?メチャ笑いに貪欲ですやん!!(爆笑)

・・・とは言われましても欲しがられるとちょっと・・・なんかいややな((ー_ー))と思ってしまうわけで・・・人間って不思議。。。(笑)

・・・兎にも角にも宮本M(マネージャ)イジリOK戴きましたので何かあれば投下していこうかと思います(笑)。

・・・にしても、あっちのみやもっちゃんはめっちゃ嫌がるのに何故!?

同じ宮本なのに何故!?(←これは関係ないか笑)

そんなこんなで ring は今日も平和です。。。(笑)

いつものしょうもない前置きが終わりましたので本日も本題に突入〜!!

本日は9月にリニューアルして以来さらに勢いが増しております STILE LATINO(スティレ ラティーノ)のジャケットでございます!!

コチラのダブルブレストジャケット、ホップサックなんですがウーリーな質感で、カシミヤを混合することで柔らかなタッチを実現しているんです!!

ボタンはゴールドのメタルボタンを採用してブレザー仕様に。

ボタンがゴールドになることで上品でありながらもキャッチーな印象に仕上がっているというわけなんです!!

MODEL:GULEO659 / GM22039
MATERIAL
表地:ウール50% ラムズウール47% カシミヤ3%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:286,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る