断捨離不要の定番品!
Drumohr(ドルモア)、JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)カラー追加

年末の大掃除に対する億劫さが凄まじく、毎日うなされて眠りについておりますring OSAKA則包です。

例年と比べて何がそんなに嫌なのかと言いますと・・・。

捨てなければならない物↓

○冷蔵庫(前使っていたやつ)
○テレビ(前使っていたやつ)
○テレビボード(前使っていたやつ)

嵩張る物が多い!!

冷蔵庫に関しては買い替えたタイミングで、処分して貰えばよかったのですが、クーラーボックスがなく、内容物の入れ替えがスムーズにいかず一旦廊下で稼働させることに・・・。

ほかの物も横着してそのままにしていた為、ツケが年末一気に回ってきたということです。

題材でも謳いましたが、本日ご紹介のニットは断捨離不要の定番品にカラー追加がございましたので、このタイミングにはなってしまいましたが、2モデルご案内いたします。

まずはJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の24Gクルーネックからグレーが追加でのご紹介になります。

先ほどとは打って変わって定番色となりますので、デイリーにお使いいただけます。

今の時期だとインナー使いがメインにはなりそうですが、サイジングに程よいゆとりがございますので、春先や秋口は1枚でご着用頂くのもオススメです。


MODEL:A4543
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グレー・グレーベージュ・・ブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてブランドが変わりましてDrumohr(ドルモア)8Gメリノウールシリーズのタートルネック。

トーンの明るすぎないパープルが遅れての登場です。

グレーやネイビーなど、定番色のジャケットやスーツ、ブルゾンとの相性が良く、決して派手さを全面に出すことなくご着用いただけるのがポイントです。

MODEL:D7M104
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・ベージュ・ピンクベージュ・ボルドー・イエロー・パープル・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る