モックもこれしか着れない!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)


(実のところまでは分かりませんが・・・)黒いニットを好んできていた?故スティーブジョブス氏の様に、もしかすると、この広い世の中にはJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットしか着ない!なんて方や、更にはモックネックはここのしか着ない!なんて方がいるかもしれませんね(-ω-;)

個人的には、そこまで極端でなくても・・・と思ったりもしますが、人それぞれ趣味趣向が違いますからね(笑)

そういった方やはたまたそうでない方までをも魅了する?力がJOHN SMEDLEYには備わっていると確信しております・・・

クルーニット一強時代が終わりを告げ、新たな新興勢力として・・・というと大げさですが、シーズンを追うごとにモックネックの必要性を感じます。

とはいえ半袖になると盛夏時期にしんどいんではないか???といった疑問を頂きますが、屋外の滞在時間と屋内の時間とを比べると、暑さに負けて屋内での・・・といった方が多いシーズンでもありますので、結果的には問題なかった。というのが本音の様です。

ということで、先シーズンの物足りなさを補って余る・・・といいな~なは無地を豊富に?取り揃えました!

MODEL:S4627
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークオリーブ ホワイト ダークネイビー ブラック ブルーグレー
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてそして、個人的にリコメンドなアイテムの一つがこちらのマイクロボーダーのモックネックです!

先シーズンはクルーネックのみの展開だったこちらのシリーズですが、バリエーション増もさることながら個々の配色がかな~りイケていまして、どれもこれも使い易い上に気が利いている!と流石の提案に”あっぱれ”を上げたいと思います。

MODEL:S4630
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グリーン×ダークネイビー ブラック×ダークブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2023年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る