モアバリエーションPart2!
COHÉRENCE(コヒーレンス)

様々なところで囁かれております”値上げ”ですが、洋服、特にインポートに関してはこれからどうなることやら・・・と、一抹の不安を抱いてしまいます。。。

それでも、向き合っていかなければならないと思っていた矢先に、先月の電気代がおよそ倍に膨れ上がっていた明細を確認してしまい、流石に向き合えず、溢れ出る涙が止まりませんでした。

調べたところ、ナイトタイム(23時~翌7時)の料金が値上げされていたみたいで、夜型の私にとっては電力消費のゴールデンタイム・・・。

電気のありがたみを改めて考えさせられました(泣)。

泣き言を言っていても仕方ないので、そんな心の病みを吹き飛ばしてくれる”COHÉRENCE(コヒーレンス)”をご紹介いたします!

20世紀初頭にPARISで活躍した画家Léonard Foujita(レオナール・フジタ)こと藤田 嗣治(ふじた つぐはる)氏が1928年にDeauville(ドーヴィル)で撮られたスナップフォトをヒントに、氏のあだ名でもあったFouFouをモデル名にしたダブルブレストコートになります。

先日のCORB同様に、ここまでのカラーバリエーションで展開できるのはイベントあってのこと・・・。

春先や秋口などなど、スタイリングに悩ましい時期に何も気にすることなくバサッと羽織れる。。。個人的にはスプリングコートの理想系です。

MODEL:FOUFOU II
STANDARD
MATERIAL:表地:コットン100%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:オイスター・ブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

1960年頃のショートジャケットからインスピレーションを受けたといわれているモデルになります”GIANNI”。

デザイン自体は、ringでも馴染みのあるスイングトップの形をしておりますが、こちらはリブがないためスポーティーさが控えめなのに加えて、着丈も少し長めの設定となっていたりと、G4モデルをベースに作られたドリズラージャケットになります。

脇から背中にかけて水平に切り替えが入り、袖を左右繋げた袖のヨークスリーブの中央に配置された少し大きめなウォッチポケット。

コートだけではなく、ショートブルゾンタイプにも拘りが随所に感じられますね!

MODEL:GIANNI
SHIRT
MATERIAL:ウール67% モヘア13% リネン10% ポリエステル10%
COLOR:グレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:143,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る