「全てのデザインに意味がある」Scye(サイ)ジャケット&パンツ Day2

3日連続企画としてお届け予定のScye(サイ)より、待望の入荷!?でもありますセットアップとしてもお使い頂けるアイテムをご紹介します。

ソフトさとドライな質感の両方を持ったヴィンテージのアメリカンコットンのクオリティを求めて、糸からこだわったチノクロスになります!

アメリカで最高品質といわれるサンホアキン綿を使用しているこちらは、タテ糸にその糸を、ヨコ糸にはアフリカのジンバブエコットンのムラ糸を使いうことで、ナチュラルで表情豊かな風合いとなっているのが特徴です。

パッと見はオーセンティックな印象ながらも、着こむほどに柔らかく体に馴染んでいく変化と共に、その意印象以上の品の良さがポイントかと・・・な、セットアップです。

2021年から展開を始めたジャケットは、ウエストに絞りが少ないボクシーなシルエットが特徴でして、同ブランドのパンツと合わせてセットアップで楽しんでください。と日高氏

タイドアップを楽しんだり、スカーフを合わせてフレンチ気分を取り入れたり、はたまたカットソーにスニーカーを合わせたスポカジに振ったりと、見た目以上にふり幅が広いのも特徴かと思います。

また、それぞれ(ジャケット・パンツ)が独立して使えますので、一度で二度おいしいとはまさにこのことですね(嬉)

MODEL:5123-41502
San Joaquin Cotton Chino Work Jacket
MATERIAL:表生地:コットン100%
裏生地:コットン100%
レザーネーム:牛革
COLOR:オイスターベージュ
SIZE:36・38・40
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

腰回りは程よくフィット感を与え、太めの渡り方ほのかにテーパードさせたシルエットのチノトラウザーになります。

「股上を深めに設定しているので、穿き込みの位置はややローライズ気味の方が全体のバランスがとりやすいですよ」と日高氏。

ポプリンのシャツやポロニットと合わせた品の良いオーセンティックなカジュアルスタイルがring的にはおススメですね~

MODEL:5723-81501
San Joaquin Cotton Chino 41Khaki Trousers
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オイスターベージュ
SIZE:28・29・30・31
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


絶賛開催中の COHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションっっ!!

期間中は、なかなかお見かけしない珍しいモデルから定番モノまで幅広くご覧頂けますので必見でございますっっ!!

もちろん、ネットショップでもご覧頂けますのでご遠方の方でもバッチリ!!

この機会に是非、COHERENCE の世界を楽しんで頂ければと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る