「全てのデザインに意味がある」Scye(サイ)デニム&チノ Day3

本日が最終日となるScye(サイ)

昨日のGジャンと同じ米豪のコットンをブレンドさせた赤耳つきのデニムになりますが、飛ぶ鳥をとしまくっているココ(PT DNM)とは対極に位置している漢を感じる”ringらしいデニム”ではないかと思っています。

こういった面構えにキレイ目なニットやシューズを合わせて大人っぽく上品に着こなして頂きたい!そんな願いが強めな”らしいデニム”が届きました~

腰回りのコンパクトさに比べ渡りを太めにややテーパードを掛けたシルエットが特徴の一本です。

番手や異なる数種類の糸を使い、現在では生産していないアメリカのミシンで縫製を行っているヴィンテージ感も楽しめる一本でもあります。

生デニムのため、水を通すと縦横3%ほどの縮みは生じますのでご注意して頂きたいのですが、その縮みが”よじれ”や”あたり”を生み、オンリーワンな風合いとなっていきます。

まさに育てていくことを楽しめるデニム好きの方の一本でもあるんですね~!!!

MODEL:5723-81530
Selvedge Denim Wide Leg Jeans
MATERIAL:本体:コットン100%
レザーネーム:牛革
COLOR:インディゴ
SIZE:28・29・30・31
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


本格仕様。ということならこちらのチノも負けていません。

ソフトさとドライな質感を併せ持つヴィンテージのクオリティを求めて糸から拘った一本になります。

アメリカ産の高級コットンを使い、たてよこと異なる糸を使用することで都会的でリッチな風合いへと昇華させた定番チノクロス。

たっぷりとした渡りから裾に掛けて徐々にテーパードを利かせたキャロットシルエットが何ともScye(サイ)らしく、素足履きにスニーカーといった軽快感を演出できるアンクルレングスもポイントです!!

MODEL:5123-81500
San Joaquin Cotton Chino 2Pleated Trousers
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:36・38・40
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


絶賛開催中の COHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションっっ!!

期間中は、なかなかお見かけしない珍しいモデルから定番モノまで幅広くご覧頂けますので必見でございますっっ!!

もちろん、ネットショップでもご覧頂けますのでご遠方の方でもバッチリ!!

この機会に是非、COHERENCE の世界を楽しんで頂ければと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る