「オモロイを真剣に・・・」
業界を盛り上げていきたいんです!!
garoh(ガロウ)シャツ編

15日にローンチとなりました新レーベルのgaroh(ガロウ)

先日も思いの丈を綴らせて頂きましたが、gujiとringが提案する”新しいクラシック”がコンセプトになります。

本当に良いもの作り、永く着て頂くことこそがサスティナブルにもつながっていく。そして、本物で人から愛されるベーシックなものを提案していきたい。

それこそが、この企画のコンセプトであり根幹にはメッセージになります。(今一度)

私達が提案してきたイタリアのクラシックとはまた違った今日的なスタイルのクラシック。

クラシックの裾野を広げ、ファッションを楽しいものだと感じて頂きたい。

そんな想いをデザイナーの方々と話し合い、形にしていったのが今回の作品たちです。

早くもその第二弾のアイテムが、本日リリースとなります。

ちなみに三部作ですので、あともう一つございます・・・

HUGENのデザイナーでもある小山氏に依頼をして作られたこちらのシャツは、氏の思い描くgujiとringの”新しいクラシック”を表現して頂いております。

氏がプライベートで保存しているヴィンテージシャツの中から、「これなんかgujiringさんっぽくていいと思いますよ。」と選んで頂いたシャツをベースに修正を加えた出来上がったのがこちらになります。

トーマスメーソンの生地を使ったコットンポプリンは、肩の傾斜を少し緩め袖山も低めに設定したスポーティな仕上がりとなっています。

氏曰く「少しラフなアメリカのシャツのような感じで、洗いざらいでラフに着れるようなイメージ。」とのこと。

程よくリラックス感がありながらもショートポイントの襟型は”新しいクラシック”を印象付ける端正な顔つきですが、5か所ハンド(アームホール、上前見返し、カンドメ、下前見返し、下前カンドメ)といったクラシカルな一面も持ち合わせていたり・・・

着こなし次第でクラシックにもモードにも表情を変えられる素晴らしシャツ・・・それがgarohの第二作目、”shirts01″になります。

MODEL:shirts01
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

国内初??となりますC.QPのモアヴァリエーションをring3店舗で開催致します!

東京・京都:3/16〜3/31
大阪:4/1〜4/16

京都店オープン記念別注品も同時期に発売致します!!!

それ以外にも、通常買い付けを行なっていないレアなモデルも多数?となっておりすので、ぜひこの機会に遊びにいらして下さい。

B.R.CHANNEL や gujinetwork に弊社代表田野が宣伝しておりましたが、京都の北山にございます”camisimo”が移転する事になりまして、それに伴い”camisimo”があったところになんと ring が入る事になりました!!

京都のお客様の方々大変お待たせいたしました。

記念すべきオープン初日は3/16、11:00からオープン致します!!

初日は代表田野と岩佐氏、マネージャー石田というguji創設メンバーが店頭でお迎え予定(未定)ですので、是非皆さん遊びにいらしてください!

住所:〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
TEL:月075-746-2686

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る