確信犯やん。。。(汗)
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

そういえば先日無事 ring KYOTOがオープンいたしまして、京都の顧客様方のお陰で大盛況に終わりまして、皆様本当に有難うございます。今後とも ring KYOTOを宜しくお願い致しますm(__)m。。。(感謝)

オープン日はお店を閉めた後、弊社代表クリ坊こと田野氏を筆頭にペペロンこと岩佐氏らと会食が開かれまして、たまたま同じテーブルに座ったのは岩佐氏・バイヤーみやもっちゃん・カミシモ信田さんと私 ring OSAKA 葭だったわけなんですが、、、事件、、、起こすんです、、あの人が。。。

開かれたお店は京都烏丸にございます”酒菜食房いち“さん、美味しいご飯に舌鼓を打っておりましたら遠慮の塊であさりの炊いたやーつが残っておりまして、、、炊かれた野菜とそれに隠れてアサリが一つチラリと覗いてまして、、、みんないただいておりましたので年長岩佐氏から順にどうぞどうぞと言いまして、俺いいわ僕もいいですとなりつつ最終的にほな僕がいただきますわと信田さんがいただくことになりまして、アサリちゃんをつまんだ瞬間”・・・いや、ないんかいっっ!!??”なんと隠れていたアサリちゃん、身が取れて殻の状態だったわけなんです。。。(笑汗)

まさかいちさんが身なしを出すわけがないと、、、絶対誰か身だけ食べてますやん!!みたいな話になりまして、、、笑いもしずまりそうになったところでヤツが言うんです。。。

み:・・・なんか俺のお椀に双子ちゃんいたんだよね。。。

いや、絶対それやろっっ!!・・・と、全員からツッコまれたのは言うまでもございません。。。

ほんま確信犯やん。。。そんないつも通りのバイヤーみやもっちゃんでした。。。(笑)

ということで確信犯のみやもっちゃんがガッツリピックアップしておりました、giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)謹製のジャケットがやっとこ入荷したというわけでございます!!

まずはコチラのテクノウール!!

先日ご紹介したグレーの色違いが入荷してまいりました!!

前回もお伝えしましたが、今シーズンコチラのテクノウールのジャケットを購入いただけるのは ring だけでございます!!

弊社だけの別注ですので、、、ここだけの話、、、結構な数を仕入れております。。。(汗)

とはいえお声が多かったのも事実!!気になる方はお早めにチェックしてくださいね!!

ウォッシャブルでシワになりにくくて伸縮性があるのでノンストレス!!ドレッシーな雰囲気も相まってオンタイムはもちろん、カジュアルもバッチリ着こなせる万能ジャケットです!!

セットアップでリングッチョと合わせれば怖いものなしですよ!!

MODEL:STROZZI / A6425
MATERIAL:ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては春夏に欠かすことのできないファブリック、テクノリネンです!!

メランジカラーが洒落っ気抜群、今シーズン1番の爽やかジャケットであることは言うまでもございません!!

軽〜く仕上げられた一枚仕立てのジャケットにファブリックの風合いが非常にマッチしているんですよね〜!!

もちろんコチラもリングッチョご用意しておりますっっ!!

MODEL:STROZZI / A4360
MATERIAL:リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2023年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る