ぜひ身につけてくだサイ!?Scye(サイ)

弊社gujinetwrokのring京都回の動画が思いのほかご好評を頂いているとかで・・・

嬉しい限りですねm(__)m

gujiにはないブランドラインナップをお楽しみ頂ければと思っていますが、松ヶ崎の雰囲気も感じて頂けたら嬉しいですし、お店にも足を運んで頂きお買い物をして頂けたら・・・もっと嬉しいです(笑)

店頭には、gujiの三銃士(田野・岩佐・石田)が日替わりで立っている稀有な店舗でもありますので、それぞれの接客を比べて頂くのも面白いかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、本日はring一押しブランドのScye(サイ)のご紹介です。


EC部門の猿渡Dが大興奮ということでも印象的だったこちらのアノラックパーカー。

素材はポリエステルナイロンの割繊糸(かっせんし)を使用した高密度のタフタです。
(割繊糸とは染色工程で 1 本の糸がさらに細かく分かれるように開発された極細な糸で繊維と繊維の間に空気が入って素材が膨らみ、少し軋みのあるような手触りとパウダリーな質感が特徴です)

こちらのモスグレーと言われるグレーベージュの様なお色も絶妙な色出しとなったSCYEらしい色だと思います。

フロントには両サイドからもアクセスできるマチ付きのフラッポケットがあり、 ちょっとしたものを携帯するのに便利なんですよね〜

MODEL:5723-61512
P/N Powdery Taffeta Anorak
MATERIAL:本体:ポリエステル70% ナイロン30%
リブ部分:ポリエステル85% ナイロン13% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:グレージュ ブラック
SIZE:36・38
PRICE:79,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

定番アイテムとして展開しているクロコの型押しベルトもピックアップしました。

今シーズのringは、ナローベルトがキーアイテムとなっていますので、マストバイ!?なアイテムですね。

もちろん、私も購入して早速巻いていますが、一見華奢に見える2cm幅もクロコの型押しとゴールドバックルとが相まって、存在感はかな〜りのもの。

しかしながら、スタイリングの邪魔をしないボリューム感は、色違いで買いたかったところですが、すでに完売でした・・・汗

MODEL:3323-31309
Press Croco Dress Belt
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン ブラック
SIZE:S・M
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

国内初??となりますC.QPのモアヴァリエーションをring3店舗で開催しております!

東京・京都:3/16〜3/31
大阪:4/1〜4/16

京都店オープン記念別注品も同時期に発売しております!

それ以外にも、通常買い付けを行なっていないレアなモデルも多数?となっておりすので、ぜひこの機会に遊びにいらして下さい。

新レーベル”garoh(画廊)”特設サイト

garoh shirts01 3月22日発売開始
garoh pants01  3月29日発売開始

新レーベル”garoh(画廊)”特設サイト

garoh pants01  3月29日発売開始

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る