人をダメにする!?
CIRCOLO1901(チルコロ)ピケ シングルジャケット

今年は少しお待たせしてしまいましたが。。。コンフォートなセットアップやジャケット、はたまたカットソーの先駆けとも言えるチルコロが入荷してまいりました〜!!

無印良品やYogiboなどでお馴染みの”人をダメにするソファ”なんていう初めて聞いた時は少し構えてしまうような愛称を付けられていますが、実際に座ってみるとその意味がよく分かりますよね・・・。

私則包も、かつて所有していた時期があり、ぺったんこになって使い物にならなくなるまでソファの上でダメになっていたのが懐かしいです。

本日は”人をダメにするソファ”ではなく”人をダメにするジャケット”と呼ばれてもおかしくないほど、快適性を誇る定番素材のジャケットをご紹介いたします。

決して色褪せることのないピケ素材を使用したシングルジャケットですが、今年は3色ご用意しております。

秋冬素材の定番であるカシミヤタッチもなかなか秀逸ですが、春夏だとこの清涼感と伸縮性を持ち合わせたピケ素材が代表になるかと思います。

カットソーの上から羽織るだけで品よくまとまりますし、ポロシャツを合わせたクールビズスタイルにももってこいです。

この快適な着心地・・・一度覚えてしまうとダメになるかも知れません。。。

MODEL:CN3800
MATERIAL:表地:コットン97% ポリウレタン3%
肩裏地:コットン97% ポリウレタン3%
袖裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:59.400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ring肝入りのブランド、TITO ALLEGRETTOのモアヴァリエーションを開催中です!!

開催日時:東京・大阪両店4/1(土)〜4/30(日)

普段買い付けを行なっていない、モデルや生地など多数?ご用意しております。

今シーズン注目すべきは度重なるスタッフ内での作戦会議にて毎回議題にあがっていたTITOのスーツ。

この度は満を持してお取り扱いすることとなりました〜!!

しかもスーツだけでなく、ジャケットのバリエーションも過去最高ボリュームに加え、去年瞬く間に姿を消したリネンコートなどトピックが盛りだくさん。。。

店頭ではフルコレクションで展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る