金沢の人は滅多に傘をささない(メルル調べ)し身体も強い!?。
MooRER(ムーレー)

先日、たまたま雨がパラついている時に、

葭:そういえば金沢って大体曇ってるって聞いてんけどほんまなん?

・・・と、石川県民の筋肉ルーキーメルルこと黒澤君に聞きましたところ、

め:曇ってますし雨もよく降ってるんですよね〜。。。

・・・と、なんでも大阪に来て驚いたのは大阪の人はちょっとした雨でも傘さすんですね・・・と、いやそら雨降ってたら傘さすよね〜と言いましたら、、、なんでもちょっとした雨だったら金沢の人は傘をささないらしく、さしていたら”あの人こんなくらいの雨で傘さしちゃってるよプププ”と後ろ指をさされちゃうってな具合らしく・・・そういえば、こないだ雨の日に呑みを誘った時、1人チャリンコで現地まで来てずぶ濡れやったなと・・・いや風邪ひきまっせ!!とはその時言うたんですが、そういや一年いて体調崩してるとこ見たことないなとなり、

葭:めるるって風邪最後ひいたんていつなん?

め:・・・え〜っと・・・風邪・・・ひいたことないかもですね・・・。

んなわけあるかいっっ!!・・・とツッコんではみたものの、もしかしたら金沢の人はよっぽどの雨の日でないと傘をささない → 大体ずぶ濡れ → 寒さに強くなる → 風邪ひかないのかな〜・・・と、妄想は膨らむばかりでございます。。。

まだまだネタの宝庫、、、めるる掘りがいありますわ。。。(笑)

そんな本日は雨に強いシリーズの MooRER(ムーレー)の春アウターをご紹介!!

まずはフーデッドパーカーのモデル”DUCCIO”です!!

取り外し可能なフーディを外すとスタンドタイプのブルゾンになってくれて2度楽しめるコチラは、ライトなナイロン素材を使用していて傘マークも二つとちょっとした雨ならモウマンタイ、金沢の人にも持ってこい(多分)なアウターとなっております!!

インナーにはモダールが使われていて着心地も抜群なんです!!

STYLE:DUCCIO-SKT
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:レーヨン100%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラも雨マーク一つを有し撥水性を持っております”CARLOS”!!

先日ご紹介いたしましたライトグレーの色違いのネイビーになります!!

ヴァルスター型ブルゾンといえば定番中の定番ですし、間違いないアイテムであることは言うまでもなく、襟と裾に施されたブラウンのパイピングがネイビーとの相性も抜群の仕上がりとなっております!!

STYLE:CARLOS-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:アセテート65% ポリエステル35%
袖裏:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

TITO ALLEGRETTO(ティトアレグレット)モアバリエーション開催中!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る