爽やか〜な、”ガラ”モノ入りました!giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

G.Wも間近に迫ってきましたが、皆様のご予定は如何でしょうか?

国内外旅行に行かれる方もきっと多いと思いますし、以前とは違った状況に心躍らせている方も多いはずだと思います。

私たちは当然ながら仕事に精を出さなければいけない期間ということで、皆様のご来店をお待ちしております(笑)

春夏商品も出揃い、本格的なシーズンを迎えるこの時期に、あのブランドからご旅行にも普段穿きにも相応しい軽快な柄パンが届いてきました!!!

素材の特徴が目立っているgaib’sだっただけに、実は意外と少なかったのが柄物です。

シーズンに一柄あるかないかといったところ・・・

その理由は、ジャージーやウール、リネンに混紡素材といった看板選手たちが多かったことがその理由かも・・・と推測していますが、何はともあれジャブサーにとっては喉から手が出るほど欲しかった一本ではないでしょうか。

レアモノ?というと失礼かもしれませんが、今シーズンはかな〜り柄物が豊作です。

稀なだけに、争奪戦が予想されるかもですが・・・きたる夏に向けて、今から準備をお勧めいたします(笑)

MODEL:RING M2/A4360R
MATERIAL:本体:リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトベージュ×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


夏の風物詩、こちらも今までありそうで無かったシアサッカー生地です。

先日のgujinetworkジョンスメ回でも米華が言っていましたが、夏は特に”清潔感”が重要とのことですので、着用感のみならず、視覚的にも爽やかさを与えることはとても大切となってきます。ということであれば、こちらは間違いない選択となるでしょう。

定番のブルーストライプに加えて、淡〜いブラウンカラーのストライプが好印象かつキャッチーな配色でもあったりと、スタイリングに合わせてお選びください!

MODEL:RING M2/A3578
MATERIAL:本体:コットン97% ポリウレタン3%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ナットブラウン×ホワイト ブルー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


毎シーズンご好評頂いています?JOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!

今回は、少〜し趣向を変えまして、同メーカーのカットソー部門の中で猛プッシュをしているArumor-luxとタッグを組んで、2ブランド同時モアヴァリエーションとなります!!!

本格的に夏物を探し始める5月に持ってこいの!?ヴァリエーションとなっているはず・・・ですので、それぞれの魅力を余すことなくお届け出来ればいいな〜と思っています。

東京・大阪:5/1(月) ~ 5/31(水)

この機会に是非、英仏それぞれの魅力を体感して下さい〜

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る