幅広いスタイルに。
Clarks(クラークス)

靴の選択肢も増えている昨今ですが、その中の一つとして外すことができない、と個人的に思っておりますClarks(クラークス)。

クラシックからストリートなスタイルまで幅広い方々にご愛用いただいている名作ワラビーからニューモデルも登場しております。

程よいボリューム感が近年のパンツ事情にもマッチするので、是非ともスタイリングの味付けにオススメしたい2モデルをご紹介いたします。

まずはここ数シーズンご好評いただいておりますゴアテックスワラビー。

ブランドを象徴するクレープソールをビブラムに変更、そしてゴアテックスの透湿防水という素晴らしい機能を持ち合わせながらも、ワラビー特有のフォルムは崩れていないという名作と呼ぶに相応しい一足です。

今まではブラック1色での展開でしたが、この度ベージュがラインナップに仲間入りしました!

これからの季節足元を明るく彩ってくれます。

MODEL:Wallabee GTX
MATERIAL
アッパー:スエード
ソール:ゴムソール
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてアーカイブコレクションより、「ワラビーローファー(WALLABEE LOAFER)」が復刻。

ワラビーの伝統的なフォルムはそのままで、レースアップ無しのローファーに仕上げられた一足です。

カジュアルながらもスマートさを兼ね備えた見た目に、Clarks(クラークス)らしさを感じられる柔らかな履き心地はしっかりとキープされています。

MODEL:Wallabee Loafer
MATERIAL
アッパー:スエード
ソール:クレープソール
COLOR:ベージュ
SIZE:6.0・7.0・8.0・9.0
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


毎シーズンご好評頂いています?JOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!

今回は、少〜し趣向を変えまして、同メーカーのカットソー部門の中で猛プッシュをしているArumor-luxとタッグを組んで、2ブランド同時モアヴァリエーションとなります!!!

本格的に夏物を探し始める5月に持ってこいの!?ヴァリエーションとなっているはず・・・ですので、それぞれの魅力を余すことなくお届け出来ればいいな〜と思っています。

東京・大阪:5/1(月) ~ 5/31(水)

この機会に是非、英仏それぞれの魅力を体感して下さい〜

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る