日仏の化学反応!?ROYAL MER(ロワイヤルメール)ボーダーのニットソー

本日、gujinetworkでROYAL MER(ロワイヤルメール)回が公開となります。

毎シーズン、ringのリコメンドブランドを積極的に紹介していこうとするディレクター改め、助監督の方針と、現場の声とが合致したブランドがROYAL MERです。

以前、こちらでお伝えした通りになりますが、兎に角今までありそうでなかった・・・そんな痒い所に手が届くデザインと配色ということで、皆さんが待ち望んでいた?”カタチ”ではないのかと・・・???

ニットブランドの生産背景を使ったマリンルックを得意とするROYAL MERですが、フランス=バスクボーダーと言われるくらい有名なことは皆様もご存知だと思います。

アルモリュクス・セントジェームス・オーチヴァル・ルミノアなどなど、セレクトショップであれば必ずと言ってよいほど取り扱いを行っている名作ですよね。

「ここのマリンスタイルは、ニット製であることにアイデンティティーを持っていることはもちろんですが、やはりなくてはならないものってありますよね・・・?
また、数あるブランドの中でも、オーバーサイズな提案は少ないですし、今日的な気分でいうとこのくらいのサイズバランスがいいんです。」と小山氏。

ドメスティックブランドを除けば、非常に少ないサイズ感のバスクボーダーでありながら、フランス製にこだわり、フランス産の生地を使った正真正銘のフランスメイドな一品なんです!!!

視覚的にも夏を感じられて、且つあま~いフィット感が暑さのストレスから開放するこのデザイン・・・トライしてみては如何でしょうか?(笑)

MODEL:PHLIPPE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:M・L
SIZE:ネイビー×エクリュベース エクリュ×ネイビーベース
PRICE:20,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る