ネットも店頭も大事に思っております!?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

携帯の画面はバキバキ、ワイヤレスイヤホンはない、、、とグダグダな次の日、二日酔いに襲われつつも、『あ〜ヨドバシ行って携帯のクリアガラスフィルムとワイヤレスイヤホン買って帰らな〜・・・』と思っていたのですが、アカン今日は帰りたい、、、と二日酔いと精神的ダメージでしごおわ直帰しまして。。。(トホホ)

帰りしな、ボーッとしつつもどないしよかな〜と考えてましたら、『よくよく考えたら別にわざわざヨドバシ行かんでもよくね?』と、ネットで買ったらええがなというのに気づくのに1日を費やした僕はもう脳ミソおじいちゃんなわけでして。。。(泣)

・・・で帰宅後、Amazonで適当にポチったクリアガラスフィルムとワイヤレスイヤホンが前持っていたものより質良し価格安し、しかも前日夜中にポチった次の日に到着するという早技、ほんま便利な時代になったな〜と、、、思う反面、もう葭くんの顔見に行くのやめてネットで買ったら良くね?・・・て思われまくったらどないしよ(汗)、と悲しい気持ちになったので次電化製品欲しくなったらヨドバシに行こうと思った40歳夏はすぐそこ、、、ring OSAKA 葭は今日も元気です。。。

・・・なんのこっちゃですが、ネット通販も店頭でのお買い物もどちらも大事!!ということで、本日も張り切って商品のご紹介に入らせて頂きます!!

本日は英国の老舗ニットブランド JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の、まずはクルーネックのニットソー!!

ジャパンフィットで程よく緩めに設定された身頃に、ウール × コットンのサラッとした質感がなんとも心地のいいニット!!

ジョンスメといえばシーアイランドコットンですが、それとはまた違った上質なタッチなので是非お試しあれ!!

MODEL:S4585
MATERIAL:ウール54% コットン46%
COLOR:トープ・グリーン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてもジャパンフィット繋がりでボートネックのニットソー!!

ボーダータイプは24Gでしたがコチラは30Gと薄手なのでより着用期間が長く、8分袖なので軽快に仕上がっているんです!!

身頃やアームもゆったりしていて、ニットの上品さも相まって優しい雰囲気です!!

MODEL:S4643
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ダークグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

レギュラー企画となりましたSafariさんとのポップアップイベントが、6/1〜スタートしております。

今回は”インディゴ縛り”というテーマのもと、ringの既存アイテム達とのMIXスタイルをご提案します!

東京:6/1〜6/15
大阪:6/17〜6/30

よろしければお立ち寄り下さいね!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る