あ〜ま〜ぞ〜〜〜ん!?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

そういえば昨日ちょびっと出てきましたが Amazon めちゃ配送早くね!?て思ったことありません?

僕みたいに夜中注文して次の日の朝着いたり、午前中に注文して夕方には届いてたりとめちゃんこ早いですよね!!

全国にあるAmazonの倉庫にAIが在庫と地域ごとの売れ行きを計算して最適な納品先の倉庫に振り分けてるらしいんですよね〜!!

ということは即着した商品は元々買うって分かってたってこと!?僕がクリアガラスとイヤホン買うの知ってたの!?先読みされてたの!?・・・ってことは二日酔いも記憶無くなるってのも知ってたってこと!?・・・んなわけあるかいですが、何が言いたいかっていうとAIってスゴっ・・・コレです。。。(語彙力ズィーロー)

そんなAIに負けてられない私ASIが本日も商品をご紹介させて頂きます!!(汗笑)

本日も昨日に続いて JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)!!

すでにご紹介している定番ニットポロのISISは、泣く泣くピックアップできなかった色目を代理店さんにお借りすることができましたので好みの色目がなかった・・・な〜んて方々には朗報でございますっっ!!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブラウン・オレンジ・グリーン・サックスブルー・ブルー・ダークブルー
SIZE:S・M
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

キッチリしつつも抜け感があって小慣れている・・・というのを見事に表現しているのがコチラのスキッパータイプのニットポロ!!

定番のISISとはまた違った色気を感じさせてくれるんです!!

ジャパンフィットでシルエットにゆとりがあるのもスキッパーの抜け感とマッチしているんですよね!!

MODEL:S4644
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークブルー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

レギュラー企画となりましたSafariさんとのポップアップイベントが、6/1〜スタートしております。

今回は”インディゴ縛り”というテーマのもと、ringの既存アイテム達とのMIXスタイルをご提案します!

東京:6/1〜6/15

大阪:6/17〜6/30

よろしければお立ち寄り下さいね!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る