選択を誤りがちですが、引きこもり脳で今回は正解しました・・・!?(汗)
GLARNER TUECHLI(グラルナーチューヒリ)

先日インスタグラムをツラツラと見ておりましたら、ストリートシーンの人気デザイナー”VERDY”がオープンさせた”Henry’s Pizza“にてヒップホップアーティストの”CreativeDrugStore”とコラボしたポップアップストアが期間限定で開催される・・・みたいなのを見かけまして、”Henry’s Pizza”まだ行けてなかったし、たまたま休みが被っていたというのもあって行ってみよっかな〜(ルン♪)と思っていたんです。。。

で、数日前に前情報収集しとこっかなと見ましたら、アイテムの発売は当日AM10:00 〜 AM10:30 の間に@henrys_pizza_osaka付近に指定場所にて整列いただいた方を対象に実施。先着順ではなく、抽選となる。・・・てのを見まして。。。

・・・やっぱそうなんや・・・てか並ぶよね絶対・・・暑いよね・・・汗かきまくるよね・・・10時とかなってるけどもっと早く並んでる人もおったりするんかな・・・きっといますよね・・・行って、はい無理でした〜とかあり得るよね・・・え、どしよ・・・・。。。

悩んだ挙句、、、また今度にしよ・・・となった僕は暑さにめっぽう弱い(寒さにも弱い)引きこもり体質 ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

ちなみに翌日アップされていたインスタグラムのストーリー見ましたら案の定のえげつない長蛇の行列・・・また今度にしよ・・・正解でした・・・いつかリベンジしたいと思います。。。(汗)

そんな茹だるような暑さの中を行列に並ばなければいけない・・・いや行列に並ばなくても普通に外歩いてたらめたんこ暑いわけで、ハンケチ必須なんですよね〜・・・で本日はこちらなんです。。。(汗笑)

ハンカチとしても使える、ネッカチーフとしても使える、チーフとしてジャケットに刺してもいい感じ、バンダナ的感覚でデニムやチノのヒップポケットに刺してチラ見せしても良し!!というのがGLARNER TUECHLI(グラルナーチューヒリ)のバンダナです!!

ただよく見られるアメリカンなバンダナのそれとは違って、上品で綺麗な雰囲気が漂うのは、180年以上の歴史で培われた繊細な柄行と豊富なカラーバリエーションとその発色にあるわけなんですよね〜!!

弊社モデルを務める”THE ENDO”が爆買いしたという間違いのないハンカチ、色ち買い必須でございます!!

STYLE:Art.4048
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・シルバー・ライトローズ・フクシャ・イエロー・オレンジ・サファリ・レモングリーン・
オリーブ・パープル・ターコイズ・スカイ・ブラック
SIZE:横×縦 50×50(cm)
PRICE:3,960yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る