本丸きましたっ!!!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

個人的にも大好きなJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットが、いい時期に届いてまりました!!

何と言いますか・・・柔らかく、上品で、シンプルなんだけどどこかモダンでバランスがいい。

クラシック過ぎず、コンテンポラリー過ぎていないデザインが、私のみならず老若男女から愛されている。

そんなブランドはここ最近少なくなりましたね~

毎回皆様にご満足頂けるように出来うる限りで頑張っていますが、今回の目玉の一つがこちらです!!!

端境期やプラス一点の羽織ものとして、私も、そして皆様も大好きなVネックカーディガン。

日本企画として誕生し、今やなくてはならない大人気?カーディガンに、この度カラー別注をさせて頂きました!!

実は、色数を選べないのがウィークポイントだった日本企画ですが、ど〜〜〜してもホワイトをやりたいんですっ!!!!と懇願したところ、ある程度の数からでしたら・・・と(嬉)

何とかやれない数でしたが、気持ち的には清水の舞台から飛びおりる・・・という気持ちで実現したのがこちらのカラー別注なんです。

一年を通して支持率の高いホワイトカラーは、国内ではringが初めて!!!・・・と、ついついホワイトカラーにばかりスポットを当ててしまいますが、そのほかのカラーもかっこいいんですよね〜な全5色展開です。

MODEL:A4590
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト ブラック グレー ダークグリーン ダークブルー  
SIZE:S・M
PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

1986年のアーカイブからのレジメンタルストライプは新作モデルA4654。

80年代後半から90年代のラルフローレンからインスパイヤされたとされている3色仕様のストライプは、カジュアルな要素がありながらも配色とクオリティの良さが上品に仕上がっていますので、大人の方にも抵抗なく着用頂けるのではないかと・・・??

ボディスサイズはリラックス感を持ちながらもカジュアルになり過ぎないいい塩梅のスペックに仕上がっていますので、シックになりがちな秋冬のポイントに如何でしょうか。

MODEL:A4654
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グリーン×チャコールグレーベース ブラウン×ダークブルーベース
SIZE:S・M
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ringで活躍したスタッフ康本が大阪市西区新町一丁目で独立開業したオーダーメイドショップ“THE BACKROOM”が、9月で1周年を迎えます。

この度THE BACKROOMの1周年イベントで、ring OSAKA&TOKYOの両店でオーダー会を開催することが決定致しました!

ナポリ・フィレンツェのビスポークウェアのディテールを取り入れた拘りのスーツ、ジャケット、パンツなど、拘りの詰まったオンリーワンな一着を作って頂けますので、是非遊びにいらしてくださいね。

ring OSAKA : 9/8(金)〜9/10(日)
ring TOKYO : 9/14(木)〜9/16(土)

価格や納期など、詳細はコチラからご確認頂けます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る