本丸きましたっ!!!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)Part2


昨日に続きまして、みんな大好き?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のご紹介です。

9月に入り気分はもう秋物??ということで、店内は9.5:0.5の割合で秋物へと変更しております(汗)

暑さは10月まで続く・・・なんて噂も聞きますが、それでも進んで行くのがファッション業界ですから、来るべき時に備えて頂き、何か刺さってしまった商品があれば一期一会・・・ということでいかがでしょうか???(笑)

毎シーズンご好評頂いている24GのモックネックのモデルA4546。

今やどこのブランドでも一番最初に無くなるアイテムとなったモックネックですが、襟越しが高過ぎないため、クルーネック感覚でお楽しみ頂けるバランスがこのブランドの特徴です。

とはいえ、クルーネックトレンドが続いていることには変わりありませんが、モックネックは「1枚でスタイリングがお洒落にキマる」点がアドバンテージかと・・・

男性特有の首元がチクチクしてタートルは・・・なんて方にもピッタリなアイテムでもあるので人気なんでしょうね〜

MODEL:A4546
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト ブラウン グレー チャコールグレー
ダークネイビー ブラック
SIZE:S・M
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

19AWから展開している24GのSWEATER SERIESは、カジュアルシーンでのベーシックとは何かを再考したシリーズとなっており、アウター、スウェットのように1枚着として改めて提案するモデルとして登場しました。

SWEATER SERIESの特徴とも言えるストレートショルダーは、縫い代が非゙常に薄く、肩周りにゴロツキが無いため、着用時のストレスも少なく、技術的にも手間が必゙要な仕様を取り入れたりと、見た目もさることながらクオリティにも力も注いでいるんです。

私自身も所有していますが、インにもアウトにも使えるいい塩梅の厚みと程よいゆとりが、今の気分にぴったりでかな〜り気に入っています!

MODEL:A4543
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ブラウン グレー ダークブルー ダークネイビー ブラック
SIZE:S・M
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ringで活躍したスタッフ康本が大阪市西区新町一丁目で独立開業したオーダーメイドショップ“THE BACKROOM”が、9月で1周年を迎えます。

この度THE BACKROOMの1周年イベントで、ring OSAKA&TOKYOの両店でオーダー会を開催することが決定致しました!

ナポリ・フィレンツェのビスポークウェアのディテールを取り入れた拘りのスーツ、ジャケット、パンツなど、拘りの詰まったオンリーワンな一着を作って頂けますので、是非遊びにいらしてくださいね。

ring OSAKA : 9/8(金)〜9/10(日)
ring TOKYO : 9/14(木)〜9/16(土)

価格や納期など、詳細はコチラからご確認頂けます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る