guji 東京のBIG BOSS御用達ですっっ!!
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

先日、guji大阪に用事で行きましたら副店長の山田君が二日酔いでグロッキー、、、廣島君によると昨日田野さんと3人で飲みに行ったんですよ〜!と、山田君しぼられたん?みたいな話になりまして、、、、

廣島:いや、それが楽しかったんですけど、、、最初ちょっと神妙な感じで仕事のことでちょっと話あんねん、、、みたいな感じで田野さんに誘われたんですけど、、、

葭:うわ、それなんか怖いやん〜、、でなんやったん?

廣島:いや、それが・・・最初ちょろっと話したかどうか分からんくらいで、ほぼずっと野球とかスポーツの話で結局なんやったんやろ?みたいな感じで終わったんすよね〜。。。

葭:なにそれ、めちゃおもろいやんブログ書こ(笑)

となったわけでございます(笑笑)

田野さんは一体なにを話したかったのか・・・謎は深まるばかり・・・。。。(笑)

までも山田君阪神ファンやし野球の話で盛り上がって楽しかったならよかったよかったということで。。。(笑笑)

そんな大社長のことは一旦おいておきまして、商品紹介へレッツゴー!!(笑)

本日は癒しのSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)でございます!!

まずはコチラのロングショールカーディガン!!

セッテフィーリのロングショールカーディガンは今までにも何度かピックアップしておりまして、guji 東京におわすBIG BOSSこと向野さんも御用達のラグジュアリーな一着!!

今までのモノとは違って着丈が長くなってさらにエレガントになっておりまして、ケーブルの編み柄も大きくなっていたりとアップデートされているんです!!

ファブリックはウール×カシミヤで柔らかくてタッチは極上!!

カーディガンやジャケットのようにカジュアルに羽織ったり、スーツやジャケットの上からコートとしても羽織れる汎用性の高さも魅力です!!

MODEL:2TRC5CAP/MU.MC
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:128,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては珍しいバイカラーのカーディガン!!

グレーベージュメランジ✖️ライトベージュメランジの優しい配色がセッテフィーリらしく、カシミヤ100%のふんわり柔らかいタッチとカラーがマッチしてるんですよね〜!!

プレーンなデザインにちょっぴりひねりが加わることで急に新鮮になりますし、上品なカシミヤを使用しているので大人っぽくも遊び心の感じられる逸品だと思うわけです!!

MODEL:165/1BI.FLB
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:118,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る