ブリティッシュシックなストール復活です!!!!!Johnstons(ジョンストンズ)

2020年を最後にお取り扱いをお休みしていたJohnstons(ジョンストンズ)が、久しぶりに復活しました!!!!

今シーズンのテーマは”ブリティッシュ シック”
英国ブランドにスポットを当てたかたちとなっていますが、久しぶりにみるJohnstonsは、伝統と歴史の重みを感じつつ、モダンさを纏った雰囲気が非常によろしかったんです!

いわゆる大定番のロイヤル系は展開せず、今までと違った形でお見せできたらいいな〜と考えた結果、ナロータイプを中心に、色柄に変化をつけながらご用意させて頂きました🙇

本日を皮切りに、少しずつご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね〜

ということで、まずはビジネスマンの・・・ではなく、でもいいんですが、小判のソリッドを軽快に巻いて頂きたくご用意しております。

ビジネスシーンのVゾーンにも強い味方でもありますが、コートやブルゾン、ニットの上からさりげなく巻いて頂き、ナロータイプならではの軽快さを取り入れて頂きたいな〜と思っています。

大判がひと段落し、気分的にも小中判有りかも・・・なんて思っていらっしゃる方は私だけではないはず?だと信じています(笑)

全8色、お好きなお色でお楽しみください!

MODEL:WA000016
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:エクリュ ベージュ ダークブラウン パープル グリーン ネイビー 
グレー ブラック
SIZE:全長190cm 幅35cm
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

英国らしいチェック系も同じ幅でご用しております。

配色やパターンも今までに展開していなったものを選んでおりまして、ブラックやグリーン、ブルーの好配色は、どれも欲しくなってしまいそうですね!?

MODEL:WA000057
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ブルー×ホワイト ブルー×カーキ グリーン×ベージュ ブラック×レッド
SIZE:全長180cm 幅25cm
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

JOHN SMEDLEYのモアバリエーションを開催いたします!!

会期:10/1(日)〜10/31(火)

毎シーズン恒例?となりつつありますが、今回店頭ではジョンスメのニットを中心に英国ブランドを掛け合わせた、ブリティッシュフェアを開催しております。

新たにringでのお取り扱いとなったブランドから、数シーズンお休みしていたあのブランドまで、英国ブランドが過去最高量とも言えるバリエーションをご用意しておりますので、この機会に是非ともお立ち寄りくださいませ〜!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る