(ringでは)じわりじわりのClarks(クラークス)ワラビー&デザートブーツ

BAUDOIN & LANGE(ボードイン&ランジ)の登場に始まり、最近ではややノーズ長い短靴やサイドゴアあたりも勢いを増している足元事情。

全体感で言えば、比較的華奢ですっきりとしたフォルムのスマートなものがマーケットを牽引していると感じます。

そんな中、ringではひっそりと展開し続け、少〜しずつ、少〜しずつですが確実にファンを増やしているのが Clarks(クラークス)です!!!

代表作のワラビーに始まり、デザートブーツやナタリー、トレックと名品多過ぎるやろ〜〜なシューズブランドではございますが、時代とも共にアップデートされたこちらのモデルとデザートブーツを今年も展開しております!!

カジュアルスタイルのみならず、様々なスタイルのお供として愛されているワラビー。

この謳い文句である”包まれるような履き心地”に加え、Gore-texを搭載した次世代型ワラビーは、透湿防水機能を備えている全天候型モデルになります!

オリジナルのクレープソールよりも厚みと弾力性があるため履き心地はマジやばいっす〜!!!!な一足ですので、騙されたつもりでぜひ一度お試しくださいね(笑)

MODEL:Wallabee GTX
MATERIAL: アッパー:スエード
ソール:ゴムソール
COLORブラック:
SIZE:6.0 6.5 7.0 7.5 8.0 8.5
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

お次は、ワラビーと並ぶ名作のデザートブーツもございます!!

丸みのある可愛らしいフォルムと侮ること無かれでして、フランネルスーツからワイドパンツまでとあらゆるスタイルにアジャストしてくれる万能な辺りはワラビー同様です。

ringとしても、キレイめなパンツに品の良いニット、そして足元はデザートブーツを・・・
そんなイメージでスタイリングして頂きたいな〜と思っています。

MODEL:Desert Boot
MATERIAL:アッパー:スエード
ソール:ゴムソール
COLOR:ブラック ブラウン メープル
SIZE:6.0 6.5 7.0 7.5 8.0 8.5
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

JOHN SMEDLEYのモアバリエーションを開催いたします!!

会期:10/1(日)〜10/31(火)

毎シーズン恒例?となりつつありますが、今回店頭ではジョンスメのニットを中心に英国ブランドを掛け合わせた、ブリティッシュフェアを開催しております。

新たにringでのお取り扱いとなったブランドから、数シーズンお休みしていたあのブランドまで、英国ブランドが過去最高量とも言えるバリエーションをご用意しておりますので、この機会に是非ともお立ち寄りくださいませ〜!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る