復活の「W」
WOOLRICH(ウールリッチ)

ringのアイデンティティとして掲げるオーセンティックミックススタイルですが、決して英国ブランドに限ったことではございません。

フレンチな要素も重要ですし、アメリカの風を取り入れたスタイルもどんどんご提案させていただきたいところですが、アメリカに関しては現在ほぼ無し・・・。

だからという訳ではございませんが、この度数シーズンぶりにWOOLRICH(ウールリッチ)をご用意しております。

現在ringでは、ダウンアウターでメインにお取り扱いしているのがMooRERになりますので、しっかりアウターのボリュームとなると、20万円後半〜という高騰っぷり。

「もう少し手に取りやすい価格帯のアウターが欲しい!」というオンライン担当猿渡のアツい要望の末、今回2モデルを展開しておりますので、ご紹介いたします。

まずはロロピアーナのストームシステムを搭載したアークティックパーカー。

馴染み深いフォルムをしておりますが、生地表面がウールに変わることで、驚くほど品の良い佇まいに変貌しております。

カジュアルスタイルのみならず、スーツの上から羽織ってもアンバランスになる事なく、お召しいただけますので、幅広いスタイルに対応してくれます。

ベージュとネイビーという非常に悩ましい2色をご用意しておりますので、迷われた方はお気軽にご相談くださいませ!!

MODEL:LORO PIANA NEW ARCTIC PARAKA
WOOU0001
MATERIAL: 表地:ウール95% シルク5%
裏地(身頃):キュプラ100%
裏地(袖):キュプラ50% コットン50%
中わた:ダウン90% フェザー10%
毛皮部分:コヨーテ
COLOR:グレイッシュブラウン・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:220,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてこちらもお馴染み、ゴアテックス素材のマウンテンJKT。

透湿防水という実用面において最強?とも呼び声高いゴアテックスですが、着用してみるとそう言われている理由がわかります。

見た目もダウンアウターながら、軽快さも兼ね備えており、気軽に羽織れるというアドバンテージがありがたいです。

リブやイージーパンツの上に何を持ってこよう?といったお悩みも1発で解決してくれます。

MODEL:GTX MOUNTAIN JKT
WOOU0875
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
中わた:ダウン90% フェザー10%
リブ部分:ポリエステル95% ポリウレタン5%
皮革部分:牛革
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS S M L
PRICE:126,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。



【JOHN SMEDLEYのモアバリエーションを開催中!!】

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る